可愛いがタイプじゃない | 思慮の森}(´д` )
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
可愛いがタイプじゃない
モーニング娘の道重。
なんか前にTVで見た時から思っとったけど
あの子はなんか腹に潜むドス黒いモノが 見え隠れしてる気がする
可愛いとは思うんやけど
めっちゃ机の下で足踏んできそうな顔しとる
あ く ま で イ メ ー ジ で す よ
んー しかし私も可愛くなりたいものです。
何食えば良いですか
ハートとピンクとスカートを愛せば 少しは女の子に見えますか
女の子て。
来年24のくせに プギャー
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする