可愛いがタイプじゃない | 思慮の森}(´д` )

可愛いがタイプじゃない





モーニング娘の道重。


なんか前にTVで見た時から思っとったけど
あの子はなんか腹に潜むドス黒いモノが 見え隠れしてる気がする

可愛いとは思うんやけど
めっちゃ机の下で足踏んできそうな顔しとる



あ く ま で イ メ ー ジ で す よ




んー しかし私も可愛くなりたいものです。
何食えば良いですか
ハートとピンクとスカートを愛せば 少しは女の子に見えますか


女の子て。
来年24のくせに プギャー




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>