ただいまー | 思慮の森}(´д` )

ただいまー




今日も涼しいなぁ


このまま秋になっちゃえばいいのに。
なんかまた週末から暑くなるんだってさ
なにこの思わせぶりな感じ。
ツンデレっすか ツンデレは大好物だけども



明日は給料日やから あれ買ってこれ買ってー っていろいろ妄想してたけども
よう考えたら色々と支払いが滞ってたから
一気に飛んでく予感



せつなす



あー いきなりどっかの金持ちの遺産とか転がりこんできてくれへんかなー なななー

あの時雪山で助けて頂いたお礼に
私の遺産をお譲りします


みたいな。


ほんで招待状を胸に 洋館に向かうと
そこで巻き起こる連続殺人…!



みたいな。



金田一でよく使われるアレですね



何が言いたいかというと
はらへった。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>