思慮の森}(´д` ) -101ページ目

嵐マダー?

最近、悠希のブログの見すぎなのか
新聞の番組欄見てたら
コールセンターの恋人?だっけ?ドラマの。

あれに出てるミムラが ミネムラに見えました。
毒されとるなー


Mステに嵐って書いてた気がしたけど
でてないよねー なんでやー 嘘ついたかー

しかしスピッツは良い。

マサムネさん大好きだ

彼の声の透明感たるや 大丸のガラス窓に匹敵するよね

昔、ガラスがあるって気付かんと
おもっきしぶつかったのは良い思い出。



理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで―


って歌詞が めっちゃ良いと思いました


いやー いいこと言うなぁマサムネさん。


理想の世界なんて あるのかどうかわからんものを探すよりも

今の現実の世界を楽しもうってことですよね。


え 違う?




…………。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

まじむかついた

あー あー まじむかついた

久々に人間にこんなむかついたわ


先生じゃなかったら殴ってるな
だから学校行きたなかったんよなー もー


あの人を見下した感じが くぁー!!!!!!腹立つぁ゛ーー!!!!!!!!!!


うちはちゃんと仕事やっとるし
トリマーとして日々勉強だと思って働いとるのに

何回もしつこいくらい、今の職場の名前を聞いといて

あの見下した態度は一体なんやねん
確かに小さい店やが がんばっとんねん
ほんまいっぺん死んでくれ
いや、もう二度と生まれ変わらんといてくれ

もし生まれ変わって 虫かなんかになったら
おもっきし殺虫剤ふった後に叩き殺して屍を焼いてやる



つまりそんくらいむかついた




そんだけ。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

やった!

バラモスの地図もろた!


超せる気がしないんだぜ^^



さっき どうみても50はいってるオバちゃんが横通った瞬間に
一人呼び込んだんやが


…まさか

や っ て る の か


名前がリリアンだったが
かわいい名前ですね!(・∀・)



や、べつにいいんやけどね
ドラクエおもろいもんね!わかるわかる!




おい コラおっさん
女性専用車両で堂々と寝てんじゃねーよ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>