嵐マダー?
最近、悠希のブログの見すぎなのか
新聞の番組欄見てたら
コールセンターの恋人?だっけ?ドラマの。
あれに出てるミムラが ミネムラに見えました。
毒されとるなー
Mステに嵐って書いてた気がしたけど
でてないよねー なんでやー 嘘ついたかー
しかしスピッツは良い。
マサムネさん大好きだ
彼の声の透明感たるや 大丸のガラス窓に匹敵するよね
昔、ガラスがあるって気付かんと
おもっきしぶつかったのは良い思い出。
理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで―
って歌詞が めっちゃ良いと思いました
いやー いいこと言うなぁマサムネさん。
理想の世界なんて あるのかどうかわからんものを探すよりも
今の現実の世界を楽しもうってことですよね。
え 違う?
…………。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
新聞の番組欄見てたら
コールセンターの恋人?だっけ?ドラマの。
あれに出てるミムラが ミネムラに見えました。
毒されとるなー
Mステに嵐って書いてた気がしたけど
でてないよねー なんでやー 嘘ついたかー
しかしスピッツは良い。
マサムネさん大好きだ
彼の声の透明感たるや 大丸のガラス窓に匹敵するよね
昔、ガラスがあるって気付かんと
おもっきしぶつかったのは良い思い出。
理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで―
って歌詞が めっちゃ良いと思いました
いやー いいこと言うなぁマサムネさん。
理想の世界なんて あるのかどうかわからんものを探すよりも
今の現実の世界を楽しもうってことですよね。
え 違う?
…………。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
まじむかついた
あー あー まじむかついた
久々に人間にこんなむかついたわ
先生じゃなかったら殴ってるな
だから学校行きたなかったんよなー もー
あの人を見下した感じが くぁー!!!!!!腹立つぁ゛ーー!!!!!!!!!!
うちはちゃんと仕事やっとるし
トリマーとして日々勉強だと思って働いとるのに
何回もしつこいくらい、今の職場の名前を聞いといて
あの見下した態度は一体なんやねん
確かに小さい店やが がんばっとんねん
ほんまいっぺん死んでくれ
いや、もう二度と生まれ変わらんといてくれ
もし生まれ変わって 虫かなんかになったら
おもっきし殺虫剤ふった後に叩き殺して屍を焼いてやる
つまりそんくらいむかついた
そんだけ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
久々に人間にこんなむかついたわ
先生じゃなかったら殴ってるな
だから学校行きたなかったんよなー もー
あの人を見下した感じが くぁー!!!!!!腹立つぁ゛ーー!!!!!!!!!!
うちはちゃんと仕事やっとるし
トリマーとして日々勉強だと思って働いとるのに
何回もしつこいくらい、今の職場の名前を聞いといて
あの見下した態度は一体なんやねん
確かに小さい店やが がんばっとんねん
ほんまいっぺん死んでくれ
いや、もう二度と生まれ変わらんといてくれ
もし生まれ変わって 虫かなんかになったら
おもっきし殺虫剤ふった後に叩き殺して屍を焼いてやる
つまりそんくらいむかついた
そんだけ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
やった!
バラモスの地図もろた!
超せる気がしないんだぜ^^
さっき どうみても50はいってるオバちゃんが横通った瞬間に
一人呼び込んだんやが
…まさか
や っ て る の か
名前がリリアンだったが
かわいい名前ですね!(・∀・)
や、べつにいいんやけどね
ドラクエおもろいもんね!わかるわかる!
おい コラお っさん
女性専用車両で堂々と寝てんじゃねーよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
超せる気がしないんだぜ^^
さっき どうみても50はいってるオバちゃんが横通った瞬間に
一人呼び込んだんやが
…まさか
や っ て る の か
名前がリリアンだったが
かわいい名前ですね!(・∀・)
や、べつにいいんやけどね
ドラクエおもろいもんね!わかるわかる!
おい コラお っさん
女性専用車両で堂々と寝てんじゃねーよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>