やった! | 思慮の森}(´д` )

やった!

バラモスの地図もろた!


超せる気がしないんだぜ^^



さっき どうみても50はいってるオバちゃんが横通った瞬間に
一人呼び込んだんやが


…まさか

や っ て る の か


名前がリリアンだったが
かわいい名前ですね!(・∀・)



や、べつにいいんやけどね
ドラクエおもろいもんね!わかるわかる!




おい コラおっさん
女性専用車両で堂々と寝てんじゃねーよ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>