やった!
バラモスの地図もろた!
超せる気がしないんだぜ^^
さっき どうみても50はいってるオバちゃんが横通った瞬間に
一人呼び込んだんやが
…まさか
や っ て る の か
名前がリリアンだったが
かわいい名前ですね!(・∀・)
や、べつにいいんやけどね
ドラクエおもろいもんね!わかるわかる!
おい コラおっさん
女性専用車両で堂々と寝てんじゃねーよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
超せる気がしないんだぜ^^
さっき どうみても50はいってるオバちゃんが横通った瞬間に
一人呼び込んだんやが
…まさか
や っ て る の か
名前がリリアンだったが
かわいい名前ですね!(・∀・)
や、べつにいいんやけどね
ドラクエおもろいもんね!わかるわかる!
おい コラおっさん
女性専用車両で堂々と寝てんじゃねーよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>