まじむかついた | 思慮の森}(´д` )

まじむかついた

あー あー まじむかついた

久々に人間にこんなむかついたわ


先生じゃなかったら殴ってるな
だから学校行きたなかったんよなー もー


あの人を見下した感じが くぁー!!!!!!腹立つぁ゛ーー!!!!!!!!!!


うちはちゃんと仕事やっとるし
トリマーとして日々勉強だと思って働いとるのに

何回もしつこいくらい、今の職場の名前を聞いといて

あの見下した態度は一体なんやねん
確かに小さい店やが がんばっとんねん
ほんまいっぺん死んでくれ
いや、もう二度と生まれ変わらんといてくれ

もし生まれ変わって 虫かなんかになったら
おもっきし殺虫剤ふった後に叩き殺して屍を焼いてやる



つまりそんくらいむかついた




そんだけ。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>