まじむかついた
あー あー まじむかついた
久々に人間にこんなむかついたわ
先生じゃなかったら殴ってるな
だから学校行きたなかったんよなー もー
あの人を見下した感じが くぁー!!!!!!腹立つぁ゛ーー!!!!!!!!!!
うちはちゃんと仕事やっとるし
トリマーとして日々勉強だと思って働いとるのに
何回もしつこいくらい、今の職場の名前を聞いといて
あの見下した態度は一体なんやねん
確かに小さい店やが がんばっとんねん
ほんまいっぺん死んでくれ
いや、もう二度と生まれ変わらんといてくれ
もし生まれ変わって 虫かなんかになったら
おもっきし殺虫剤ふった後に叩き殺して屍を焼いてやる
つまりそんくらいむかついた
そんだけ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
久々に人間にこんなむかついたわ
先生じゃなかったら殴ってるな
だから学校行きたなかったんよなー もー
あの人を見下した感じが くぁー!!!!!!腹立つぁ゛ーー!!!!!!!!!!
うちはちゃんと仕事やっとるし
トリマーとして日々勉強だと思って働いとるのに
何回もしつこいくらい、今の職場の名前を聞いといて
あの見下した態度は一体なんやねん
確かに小さい店やが がんばっとんねん
ほんまいっぺん死んでくれ
いや、もう二度と生まれ変わらんといてくれ
もし生まれ変わって 虫かなんかになったら
おもっきし殺虫剤ふった後に叩き殺して屍を焼いてやる
つまりそんくらいむかついた
そんだけ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>