嵐マダー? | 思慮の森}(´д` )

嵐マダー?

最近、悠希のブログの見すぎなのか
新聞の番組欄見てたら
コールセンターの恋人?だっけ?ドラマの。

あれに出てるミムラが ミネムラに見えました。
毒されとるなー


Mステに嵐って書いてた気がしたけど
でてないよねー なんでやー 嘘ついたかー

しかしスピッツは良い。

マサムネさん大好きだ

彼の声の透明感たるや 大丸のガラス窓に匹敵するよね

昔、ガラスがあるって気付かんと
おもっきしぶつかったのは良い思い出。



理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで―


って歌詞が めっちゃ良いと思いました


いやー いいこと言うなぁマサムネさん。


理想の世界なんて あるのかどうかわからんものを探すよりも

今の現実の世界を楽しもうってことですよね。


え 違う?




…………。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>