嵐マダー?
最近、悠希のブログの見すぎなのか
新聞の番組欄見てたら
コールセンターの恋人?だっけ?ドラマの。
あれに出てるミムラが ミネムラに見えました。
毒されとるなー
Mステに嵐って書いてた気がしたけど
でてないよねー なんでやー 嘘ついたかー
しかしスピッツは良い。
マサムネさん大好きだ
彼の声の透明感たるや 大丸のガラス窓に匹敵するよね
昔、ガラスがあるって気付かんと
おもっきしぶつかったのは良い思い出。
理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで―
って歌詞が めっちゃ良いと思いました
いやー いいこと言うなぁマサムネさん。
理想の世界なんて あるのかどうかわからんものを探すよりも
今の現実の世界を楽しもうってことですよね。
え 違う?
…………。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
新聞の番組欄見てたら
コールセンターの恋人?だっけ?ドラマの。
あれに出てるミムラが ミネムラに見えました。
毒されとるなー
Mステに嵐って書いてた気がしたけど
でてないよねー なんでやー 嘘ついたかー
しかしスピッツは良い。
マサムネさん大好きだ
彼の声の透明感たるや 大丸のガラス窓に匹敵するよね
昔、ガラスがあるって気付かんと
おもっきしぶつかったのは良い思い出。
理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで―
って歌詞が めっちゃ良いと思いました
いやー いいこと言うなぁマサムネさん。
理想の世界なんて あるのかどうかわからんものを探すよりも
今の現実の世界を楽しもうってことですよね。
え 違う?
…………。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>