ゾっとしたぞ。
人志松本の○○な話。
ゾっとしたあああー
ゆかりちゃんの話は前々から知ってたけど、
松っちゃんがした
自殺者の話がもう……
あかんわー めっさ怖いわぁー
もー ちっちゃいトラウマになりそう
ママー 一緒に寝テヨー!(;Д;)
あ、すいません これでも23歳です。
さて今からペタ返しにいきますかね。
いつもありがとうございます。
ってか今日から9月だったのか!
社会人なるともう月日の感覚がなくなるからなぁー
曜日感覚もなくなるし
なんかあっちゅうまに年末来そう。
冬のLiveは
ホールだといいけど、ライブハウスは辛いよね
昔、PIERROTの冬ツアで長野行ったときは
雪の降る中(推定温度1度くらい)半袖で待ちました。
しぬかとおもたよ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ゾっとしたあああー
ゆかりちゃんの話は前々から知ってたけど、
松っちゃんがした
自殺者の話がもう……
あかんわー めっさ怖いわぁー
もー ちっちゃいトラウマになりそう
ママー 一緒に寝テヨー!(;Д;)
あ、すいません これでも23歳です。
さて今からペタ返しにいきますかね。
いつもありがとうございます。
ってか今日から9月だったのか!
社会人なるともう月日の感覚がなくなるからなぁー
曜日感覚もなくなるし
なんかあっちゅうまに年末来そう。
冬のLiveは
ホールだといいけど、ライブハウスは辛いよね
昔、PIERROTの冬ツアで長野行ったときは
雪の降る中(推定温度1度くらい)半袖で待ちました。
しぬかとおもたよ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>