思慮の森}(´д` ) -96ページ目

ゾっとしたぞ。

人志松本の○○な話。


ゾっとしたあああー


ゆかりちゃんの話は前々から知ってたけど、
松っちゃんがした
自殺者の話がもう……


あかんわー めっさ怖いわぁー
もー ちっちゃいトラウマになりそう





ママー 一緒に寝テヨー!(;Д;)






あ、すいません これでも23歳です。



さて今からペタ返しにいきますかね。
いつもありがとうございます。



ってか今日から9月だったのか!
社会人なるともう月日の感覚がなくなるからなぁー
曜日感覚もなくなるし



なんかあっちゅうまに年末来そう。


冬のLiveは
ホールだといいけど、ライブハウスは辛いよね


昔、PIERROTの冬ツアで長野行ったときは
雪の降る中(推定温度1度くらい)半袖で待ちました。


しぬかとおもたよ。







 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

うをーーー!!!!!

メタルブラザーズがたおせない!!!!!!!



さっきから逃げられまくって
何回もDS投げそうになっとる


てめーさっさと殺されろや!はげ!




気分直しに腹筋したら30回で へたりました

昔は連続50回できたのになぁ…

これが老いってものなのかい



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

しんどぅーい。

思慮の森}(´д` )-090901_2041~01.jpg
あー ちかれた。


毎月の始めはやたら忙しくなるので
残業が多いから嫌だー


あれなの
僕、7時過ぎたらおうちに帰りたい病なの
とりあえずさんま御殿に間に合って良かった。

マニアの集まりかー 濃ゆい濃ゆい


よう考えたら うちって何か一つにのめり込んだり集めたりってないかもなー

まぁマニアはマニアやけどね。ディスパ的な意味で



あえてゆーなら
三原ミツカズマニアでしょうか。
あの人の漫画、画集は全部持ってるしな

でもそれって ただのファンだよね


マニアになるにはどうしたらいいですか?

これ以上、ミツカズの何を集めたらマニアに認定されますか?


まぁマニアはマニアなんだけどね。ディスパ的な意味で。
あ、もういいって?



今から救命病棟見ますぬ。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>