しんどぅーい。 | 思慮の森}(´д` )

しんどぅーい。

思慮の森}(´д` )-090901_2041~01.jpg
あー ちかれた。


毎月の始めはやたら忙しくなるので
残業が多いから嫌だー


あれなの
僕、7時過ぎたらおうちに帰りたい病なの
とりあえずさんま御殿に間に合って良かった。

マニアの集まりかー 濃ゆい濃ゆい


よう考えたら うちって何か一つにのめり込んだり集めたりってないかもなー

まぁマニアはマニアやけどね。ディスパ的な意味で



あえてゆーなら
三原ミツカズマニアでしょうか。
あの人の漫画、画集は全部持ってるしな

でもそれって ただのファンだよね


マニアになるにはどうしたらいいですか?

これ以上、ミツカズの何を集めたらマニアに認定されますか?


まぁマニアはマニアなんだけどね。ディスパ的な意味で。
あ、もういいって?



今から救命病棟見ますぬ。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>