しんどぅーい。
あー ちかれた。
毎月の始めはやたら忙しくなるので
残業が多いから嫌だー
あれなの
僕、7時過ぎたらおうちに帰りたい病なの
とりあえずさんま御殿に間に合って良かった。
マニアの集まりかー 濃ゆい濃ゆい
よう考えたら うちって何か一つにのめり込んだり集めたりってないかもなー
まぁマニアはマニアやけどね。ディスパ的な意味で
あえてゆーなら
三原ミツカズマニアでしょうか。
あの人の漫画、画集は全部持ってるしな
でもそれって ただのファンだよね
マニアになるにはどうしたらいいですか?
これ以上、ミツカズの何を集めたらマニアに認定されますか?
まぁマニアはマニアなんだけどね。ディスパ的な意味で。
あ、もういいって?
今から救命病棟見ますぬ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
毎月の始めはやたら忙しくなるので
残業が多いから嫌だー
あれなの
僕、7時過ぎたらおうちに帰りたい病なの
とりあえずさんま御殿に間に合って良かった。
マニアの集まりかー 濃ゆい濃ゆい
よう考えたら うちって何か一つにのめり込んだり集めたりってないかもなー
まぁマニアはマニアやけどね。ディスパ的な意味で
あえてゆーなら
三原ミツカズマニアでしょうか。
あの人の漫画、画集は全部持ってるしな
でもそれって ただのファンだよね
マニアになるにはどうしたらいいですか?
これ以上、ミツカズの何を集めたらマニアに認定されますか?
まぁマニアはマニアなんだけどね。ディスパ的な意味で。
あ、もういいって?
今から救命病棟見ますぬ。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
