わっ!
オカザイル再放送しとる!!!!
録画せな録画ー(*´д`*)
ってか!!!!
ほら!!!!!
やっぱりVロックフェス、プラも出るんじゃまいかー
いましがた 男爵から連絡きてびっくりしたー
持ってた紅茶落としたっちゅーねん
2で、出るんじゃないかって噂は前からあったけど
一向にオフィに情報でんから
ガセかと思って半分諦めてたんやけど
マジやったんかー
よかったー!
これで24日、
Angelo、プラ、ディスパと
おもに通っているバンド3つが揃うとゆーことは
もはや行かなしゃーない!
行かなければ れんぢじゃない!!!
しかし一人参戦 辛い!orz
チケ代と交通費だけでどうなることやら…ひいい いい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
録画せな録画ー(*´д`*)
ってか!!!!
ほら!!!!!
やっぱりVロックフェス、プラも出るんじゃまいかー
いましがた 男爵から連絡きてびっくりしたー
持ってた紅茶落としたっちゅーねん
2で、出るんじゃないかって噂は前からあったけど
一向にオフィに情報でんから
ガセかと思って半分諦めてたんやけど
マジやったんかー
よかったー!
これで24日、
Angelo、プラ、ディスパと
おもに通っているバンド3つが揃うとゆーことは
もはや行かなしゃーない!
行かなければ れんぢじゃない!!!
しかし一人参戦 辛い!orz
チケ代と交通費だけでどうなることやら…ひいい いい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>