わっ! | 思慮の森}(´д` )

わっ!

オカザイル再放送しとる!!!!



録画せな録画ー(*´д`*)



ってか!!!!
ほら!!!!!
やっぱりVロックフェス、プラも出るんじゃまいかー

いましがた 男爵から連絡きてびっくりしたー
持ってた紅茶落としたっちゅーねん


2で、出るんじゃないかって噂は前からあったけど
一向にオフィに情報でんから
ガセかと思って半分諦めてたんやけど
マジやったんかー
よかったー!


これで24日、
Angelo、プラ、ディスパと
おもに通っているバンド3つが揃うとゆーことは

もはや行かなしゃーない!
行かなければ れんぢじゃない!!!
しかし一人参戦 辛い!orz


チケ代と交通費だけでどうなることやら…ひいいいい。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>