思慮の森}(´д` ) -93ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
思慮の森}(´д` )
さくとの独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
91
|
92
|
93
|
94
|
95
|
最初
次のページへ
>>
つかれた。
ふー あつー。
チャリなら1時間もあれば ぴゅーっと行って帰ってこれるとこを
3時間ぐらいかけて歩いてきました
まぁ目的は全部はたして
あとは寄り道してたんやけどね。
また買ってしまったよ さけるちぃず。
んまいよね うん んまいよね。
東の空に入道雲みたいなんが わんさか見えるので
雨が降るかもしれないかもしれない
さっさと用事済ませてよかった。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
もはようございます。
良い天気です。
腹立つくらい暑いですがお出かけです
今日は良い気持ちで寝てたのに
蝉の声で目覚めました
めっちゃうるさくて 何事!?と思って起きたら
部屋の網戸にくっついてやがって
思わず 『お前なにしとんねん!!!!!』と
ツッコミを入れてしまいました
大阪人の悲しい性ですね
全くもって 不快な目覚めです
しかし気分は上々です
プラのエンゼルフィッシュを聞きながら 日傘をさして 歩いていこうとおもいますです
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
ちょっち休憩。
わー 足めっさ蚊に食われとるー
あと3ヶ所食われたら 北斗七星になるかもな
足に七つの傷を持つ男。。。
おまえはもう しんでいる
うん 言ってみたい
僕も秘孔、突いてみたい
頭痛に効く秘孔とかないですかねケンシロウさん。
もしくは肩凝り。
整体行けってな
ドラクエ一時中断して休憩
漫画タイムに突入。
どうですかこの駄目人間っぷり。
あー なんか僕、この日記でゲームか漫画の事しか書いてへん気がする
顔にほくろが増えました れんぢです。
幽遊白書が大好きです
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
<<
前のページへ
最新
|
91
|
92
|
93
|
94
|
95
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする