思慮の森}(´д` ) -93ページ目

つかれた。

思慮の森}(´д` )-090904_1629~01.jpg
ふー あつー。


チャリなら1時間もあれば ぴゅーっと行って帰ってこれるとこを
3時間ぐらいかけて歩いてきました


まぁ目的は全部はたして
あとは寄り道してたんやけどね。



また買ってしまったよ さけるちぃず。


んまいよね うん んまいよね。




東の空に入道雲みたいなんが わんさか見えるので
雨が降るかもしれないかもしれない



さっさと用事済ませてよかった。





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

もはようございます。

思慮の森}(´д` )-090904_1323~01.jpg
良い天気です。
腹立つくらい暑いですがお出かけです




今日は良い気持ちで寝てたのに
蝉の声で目覚めました
めっちゃうるさくて 何事!?と思って起きたら
部屋の網戸にくっついてやがって
思わず 『お前なにしとんねん!!!!!』と
ツッコミを入れてしまいました



大阪人の悲しい性ですね



全くもって 不快な目覚めです



しかし気分は上々です

プラのエンゼルフィッシュを聞きながら 日傘をさして 歩いていこうとおもいますです





 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

ちょっち休憩。

思慮の森}(´д` )-090904_0026~01.jpg
わー 足めっさ蚊に食われとるー


あと3ヶ所食われたら 北斗七星になるかもな

足に七つの傷を持つ男。。。

おまえはもう しんでいる



うん 言ってみたい
僕も秘孔、突いてみたい
頭痛に効く秘孔とかないですかねケンシロウさん。
もしくは肩凝り。


整体行けってな


ドラクエ一時中断して休憩

漫画タイムに突入。
どうですかこの駄目人間っぷり。


あー なんか僕、この日記でゲームか漫画の事しか書いてへん気がする
顔にほくろが増えました れんぢです。


幽遊白書が大好きです



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>