今日の夜のお供。
昨日に引き続きまして 銀魂です。
真撰組動乱篇だってんだよ
いわゆるあれだ
万斉は俺の嫁。
あ、左の人ね
違う!右右!!
not左のオサーン。
これアニメで見た時はやばかったな
殺陣のとこなんてかっこよすぎて
鳥肌通り越して鳥になりました
僕、フライアウェイ。
EDの曇天聞きながら何回泣いたと思ってんだよこんにゃろ。
今日の仕事であった 腹立つ出来事ですが、
もう 忘れることにします
許しはせんけどね、
今でもあのばばぁ地獄に堕ちろと切に願っていますが
もう いいんです
僕、大人だし。
昔から言いますもんね
肉を煮込んで 人は煮込まず って。
( ゚д゚)……
あ、自分しねばいいのに。
またくだらないことを。
とりあえず今からペタ返しにいきます。
めんどくさくなった時点で辞めます。
ではもやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
あんだけしつこく
書いてたくせに
プリティウーマン見そびれたわい。
ってか寝てた
ビビアンが服買ってるとこまでの記憶はある
…が その後の展開がわからん
今更眠気スッキリ!とか どんだけ空気読めてないんだマイバディ。
悔しいので ちょっと腹筋します。
ちなみにさっきの日記に書いてた唇の負傷というのは
僕はいつも頭を洗って乾かす前に ヘドバンをするんです
要は頭を振る遠心力で水気を飛ばし、なおかつ髪をぱらぱらにすることで乾かしやすくなるわけですね
ほんで
昨日もいつものように風呂上がりに洗面所でヘドバンしてたら
ちょっとテンション上がってたのも手伝って
おもっきし洗面台に顔ぶつけたわけです。
どうです この馬鹿っぷり
もう涙で明日が見えません
だから今から風呂入ってくるってんだよ
頭も振るってんだよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
プリティウーマン見そびれたわい。
ってか寝てた
ビビアンが服買ってるとこまでの記憶はある
…が その後の展開がわからん
今更眠気スッキリ!とか どんだけ空気読めてないんだマイバディ。
悔しいので ちょっと腹筋します。
ちなみにさっきの日記に書いてた唇の負傷というのは
僕はいつも頭を洗って乾かす前に ヘドバンをするんです
要は頭を振る遠心力で水気を飛ばし、なおかつ髪をぱらぱらにすることで乾かしやすくなるわけですね
ほんで
昨日もいつものように風呂上がりに洗面所でヘドバンしてたら
ちょっとテンション上がってたのも手伝って
おもっきし洗面台に顔ぶつけたわけです。
どうです この馬鹿っぷり
もう涙で明日が見えません
だから今から風呂入ってくるってんだよ
頭も振るってんだよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
おっと。
今 調べてみたら
プリティウーマン 映画でやってたん90年でした
あは! 僕めっちゃ生まれてるやん!
普通に4歳やないかー
竹馬が人生の中で一番上手かった頃やないかー
記憶なんて曖昧なもんよね
今夜 夜中にWOWOWで ひぐらしの鳴くなんちゃらがやるみたいなんやが
見るかどうか迷うなぁ
あれわざわざ期待して映画見に行ったら 単なる悪ふざけでしたす
でもやってるとなると見たい。
そんな事より 昨日負傷した唇が痛い。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
