思慮の森}(´д` ) -89ページ目

今日の夜のお供。

思慮の森}(´д` )-090907_0005~010001.jpg

昨日に引き続きまして 銀魂です。


真撰組動乱篇だってんだよ


いわゆるあれだ
万斉は俺の嫁。
あ、左の人ね







違う!右右!!


not左のオサーン。




これアニメで見た時はやばかったな

殺陣のとこなんてかっこよすぎて
鳥肌通り越して鳥になりました
僕、フライアウェイ。
EDの曇天聞きながら何回泣いたと思ってんだよこんにゃろ。




今日の仕事であった 腹立つ出来事ですが、
もう 忘れることにします

許しはせんけどね、
今でもあのばばぁ地獄に堕ちろと切に願っていますが
もう いいんです
僕、大人だし。


昔から言いますもんね
肉を煮込んで 人は煮込まず って。





( ゚д゚)……



あ、自分しねばいいのに。
またくだらないことを。




とりあえず今からペタ返しにいきます。

めんどくさくなった時点で辞めます。



ではもやすみなさい。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

あんだけしつこく

書いてたくせに


プリティウーマン見そびれたわい。

ってか寝てた


ビビアンが服買ってるとこまでの記憶はある
…が その後の展開がわからん

今更眠気スッキリ!とか どんだけ空気読めてないんだマイバディ。


悔しいので ちょっと腹筋します。



ちなみにさっきの日記に書いてた唇の負傷というのは

僕はいつも頭を洗って乾かす前に ヘドバンをするんです

要は頭を振る遠心力で水気を飛ばし、なおかつ髪をぱらぱらにすることで乾かしやすくなるわけですね


ほんで
昨日もいつものように風呂上がりに洗面所でヘドバンしてたら
ちょっとテンション上がってたのも手伝って
おもっきし洗面台に顔ぶつけたわけです。


どうです この馬鹿っぷり
もう涙で明日が見えません



だから今から風呂入ってくるってんだよ

頭も振るってんだよ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

おっと。




今 調べてみたら

プリティウーマン 映画でやってたん90年でした


あは! 僕めっちゃ生まれてるやん!
普通に4歳やないかー
竹馬が人生の中で一番上手かった頃やないかー


記憶なんて曖昧なもんよね



今夜 夜中にWOWOWで ひぐらしの鳴くなんちゃらがやるみたいなんやが
見るかどうか迷うなぁ


あれわざわざ期待して映画見に行ったら 単なる悪ふざけでしたす
でもやってるとなると見たい。


そんな事より 昨日負傷した唇が痛い。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>