あんだけしつこく
書いてたくせに
プリティウーマン見そびれたわい。
ってか寝てた
ビビアンが服買ってるとこまでの記憶はある
…が その後の展開がわからん
今更眠気スッキリ!とか どんだけ空気読めてないんだマイバディ。
悔しいので ちょっと腹筋します。
ちなみにさっきの日記に書いてた唇の負傷というのは
僕はいつも頭を洗って乾かす前に ヘドバンをするんです
要は頭を振る遠心力で水気を飛ばし、なおかつ髪をぱらぱらにすることで乾かしやすくなるわけですね
ほんで
昨日もいつものように風呂上がりに洗面所でヘドバンしてたら
ちょっとテンション上がってたのも手伝って
おもっきし洗面台に顔ぶつけたわけです。
どうです この馬鹿っぷり
もう涙で明日が見えません
だから今から風呂入ってくるってんだよ
頭も振るってんだよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
プリティウーマン見そびれたわい。
ってか寝てた
ビビアンが服買ってるとこまでの記憶はある
…が その後の展開がわからん
今更眠気スッキリ!とか どんだけ空気読めてないんだマイバディ。
悔しいので ちょっと腹筋します。
ちなみにさっきの日記に書いてた唇の負傷というのは
僕はいつも頭を洗って乾かす前に ヘドバンをするんです
要は頭を振る遠心力で水気を飛ばし、なおかつ髪をぱらぱらにすることで乾かしやすくなるわけですね
ほんで
昨日もいつものように風呂上がりに洗面所でヘドバンしてたら
ちょっとテンション上がってたのも手伝って
おもっきし洗面台に顔ぶつけたわけです。
どうです この馬鹿っぷり
もう涙で明日が見えません
だから今から風呂入ってくるってんだよ
頭も振るってんだよ
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>