あんだけしつこく | 思慮の森}(´д` )

あんだけしつこく

書いてたくせに


プリティウーマン見そびれたわい。

ってか寝てた


ビビアンが服買ってるとこまでの記憶はある
…が その後の展開がわからん

今更眠気スッキリ!とか どんだけ空気読めてないんだマイバディ。


悔しいので ちょっと腹筋します。



ちなみにさっきの日記に書いてた唇の負傷というのは

僕はいつも頭を洗って乾かす前に ヘドバンをするんです

要は頭を振る遠心力で水気を飛ばし、なおかつ髪をぱらぱらにすることで乾かしやすくなるわけですね


ほんで
昨日もいつものように風呂上がりに洗面所でヘドバンしてたら
ちょっとテンション上がってたのも手伝って
おもっきし洗面台に顔ぶつけたわけです。


どうです この馬鹿っぷり
もう涙で明日が見えません



だから今から風呂入ってくるってんだよ

頭も振るってんだよ




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>