思慮の森}(´д` ) -87ページ目

一人では遠い明日を





中途半端に1時間とか寝たら
寝起きに立ちくらみしたわい。


おまけに床で寝てたから顔におもっきし線入ってたし…

おかんに ようそんなとこで寝れるなぁって言われたけど
それが僕の特技だもの。




松本人志の映画おもろそうやな。

しんぼる。


男性のパジャマ姿に萌えるのって僕だけですか?

着てるパジャマが可愛ければ可愛いほど
色気が際立つとゆうマジック。



AngeloのツアTと ●年前に家庭科で作った短パン(ゴム切れかけ)で寝てる僕はどうしたらいいですかね。


色気ゼロ。
気品ゼロ。
快適性 最高。


それさえあればいいじゃない。
添い寝してください



野菜生活のグレープ味を買ってきてくれたら抱かれてもいい



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>

ただい、てかれたおやすいなさち、

ただいま つかれたおやすみなさい


を、目をつぶって打ってみた


決して宇宙と更新してたわけじゃござんせん。



今日は仕事がやたら暇やったので
ひたすら眠気と戦った一日でした

いやぁ強敵だった……


ほっぺの裏側噛みすぎて しわしわになっとるよー
頑張った僕を讃えて。



なので今からちょっと仮眠を取ります
惰眠を貪ります。
よだれだって垂れます



なによ いいじゃないの



昨日の夜中からまたもやファックなメンテナンスのせいで
雨風呂に接続できんかたので やたらテンション下がったず


僕はね つぐっちさんの日記を見ないと働く気が起きんのだよ
一日の始まりは亜樹日和から。

そーゆーことなんです


もやすみなさい。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

また支払い。

Angeloさんのチケ支払い用紙きたー


なかなか痛い出費だー
ってかチケ代先払い 好きじゃない
チケと引き換えがいいよね


だってこれさ
金払って 年末Liveの2週間前とかでしょチケ届くの


それまで完全焦らしプレイですもんね
席番だけでも先お知らせしてほしいすぁ



明日は早番やからもう寝ます


寝ますつっても確実に あと1時間は寝れないですが


寝付きが悪いと大変なんだイロイロと。




今日の夜のお供。

思慮の森}(´д` )-090907_2308~01.jpg


僕の精神安定剤。我が敬愛するミツカズ氏。


今夜のBGMはUVERworldの51%です。



では もやすみなさい。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>