一人では遠い明日を
中途半端に1時間とか寝たら
寝起きに立ちくらみしたわい。
おまけに床で寝てたから顔におもっきし線入ってたし…
おかんに ようそんなとこで寝れるなぁって言われたけど
それが僕の特技だもの。
松本人志の映画おもろそうやな。
しんぼる。
男性のパジャマ姿に萌えるのって僕だけですか?
着てるパジャマが可愛ければ可愛いほど
色気が際立つとゆうマジック。
AngeloのツアTと ●年前に家庭科で作った短パン(ゴム切れかけ)で寝てる僕はどうしたらいいですかね。
色気ゼロ。
気品ゼロ。
快適性 最高。
それさえあればいいじゃない。
添い寝してください
野菜生活のグレープ味を買ってきてくれたら抱かれてもいい
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
ただい、てかれたおやすいなさち、
ただいま つかれたおやすみなさい
を、目をつぶ って打ってみた
決して宇宙と更新してたわけじゃござんせん。
今日は仕事がやたら暇やったので
ひたすら眠気と戦った一日でした
いやぁ強敵だった……
ほっぺの裏側噛みすぎて しわしわになっとるよー
頑張った僕を讃えて。
なので今からちょっと仮眠を取ります
惰眠を貪ります。
よだれだって垂れます
なによ いいじゃないの
昨日の夜中からまたもやファックなメンテナンスのせいで
雨風呂に接続できんかたので やたらテンション下がったず
僕はね つぐっちさんの日記を見ないと働く気が起きんのだよ
一日の始まりは亜樹日和から。
そーゆーことなんです
もやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
を、目をつぶ って打ってみた
決して宇宙と更新してたわけじゃござんせん。
今日は仕事がやたら暇やったので
ひたすら眠気と戦った一日でした
いやぁ強敵だった……
ほっぺの裏側噛みすぎて しわしわになっとるよー
頑張った僕を讃えて。
なので今からちょっと仮眠を取ります
惰眠を貪ります。
よだれだって垂れます
なによ いいじゃないの
昨日の夜中からまたもやファックなメンテナンスのせいで
雨風呂に接続できんかたので やたらテンション下がったず
僕はね つぐっちさんの日記を見ないと働く気が起きんのだよ
一日の始まりは亜樹日和から。
そーゆーことなんです
もやすみなさい。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
