ただいまっす | 思慮の森}(´д` )

ただいまっす

今日は仕事やったんやが


12時からキリトグルーミー1000個限定発売とゆーことで

しかも先着順とゆーことで


頑張って時間見つけてアクセスしてたのに

もー みんな考えてることは同じなのか
何回やっても繋がらない


ほんでやっと繋がったと思ったら



売り切れ\(^O^)/オワタ




声をあげて泣いていいかな




ってゆかお一人様5個までとか なにその設定。


一人一個までで十分だろうがよおおおおおお!!!!!!!!!!!


そんなんするから僕の分がなくなったんじゃまいか
この怒りどこにぶつければいい?




同じようにキリトグルーミー買えなかった愛しきキリタァ様。

今日は悲しみを分かち合って飲みましょう
もうとことん傷、舐めあいましょう



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>