ただいまっす
今日は仕事やったんやが
12時からキリトグルーミー1000個限定発売とゆーことで
しかも先着順とゆーことで
頑張って時間見つけてアクセスしてたのに
もー みんな考えてることは同じなのか
何回やっても繋がらない
ほんでやっと繋がったと思ったら
売り切れ\(^O^)/オワタ
声をあげて泣いていいかな
ってゆかお一人様5個までとか なにその設定。
一人一個までで十分だろうがよおおおおおお!!!!!!!!!!!
そんなんするから僕の分がなくなったんじゃまいか
この怒りどこにぶつければいい?
同じようにキリトグルーミー買えなかった愛しきキリタァ様。
今日は悲しみを分かち合って飲みましょう
もうとことん傷、舐めあいましょう
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
12時からキリトグルーミー1000個限定発売とゆーことで
しかも先着順とゆーことで
頑張って時間見つけてアクセスしてたのに
もー みんな考えてることは同じなのか
何回やっても繋がらない
ほんでやっと繋がったと思ったら
売り切れ\(^O^)/オワタ
声をあげて泣いていいかな
ってゆかお一人様5個までとか なにその設定。
一人一個までで十分だろうがよおおおおおお!!!!!!!!!!!
そんなんするから僕の分がなくなったんじゃまいか
この怒りどこにぶつければいい?
同じようにキリトグルーミー買えなかった愛しきキリタァ様。
今日は悲しみを分かち合って飲みましょう
もうとことん傷、舐めあいましょう
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>