青そばテルマ 〜山にいるね〜
ただいむぁ。
やっと休みだー うれしいなー
明日は髪染めるぜー
さよならなんて…そんな寂しい事言うなよ……頭皮。
さっき飯食ってたら CMに青山テルマ嬢が出てきて
それ見たおかんが
母「この子変わった顔しとるなぁー」
僕「なんかハーフらしいで」
母「ふーん。どこの?」
僕「知らん。アメリカっぽいとこちゃう。」
―ぐぐってみる―
僕「あ、解ったで。トリニダードトバゴ人やって。」
母「…………( ゜д゜)??」
僕「…………(´・ω・`)??」
母「で、それどこの国なん?」
僕「……さぁ。アメリカっぽいとこちゃうかな」
なんて非生産的な会話なんでしょうか
こうゆうのを無駄といいます。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
やっと休みだー うれしいなー
明日は髪染めるぜー
さよならなんて…そんな寂しい事言うなよ……頭皮。
さっき飯食ってたら CMに青山テルマ嬢が出てきて
それ見たおかんが
母「この子変わった顔しとるなぁー」
僕「なんかハーフらしいで」
母「ふーん。どこの?」
僕「知らん。アメリカっぽいとこちゃう。」
―ぐぐってみる―
僕「あ、解ったで。トリニダードトバゴ人やって。」
母「…………( ゜д゜)??」
僕「…………(´・ω・`)??」
母「で、それどこの国なん?」
僕「……さぁ。アメリカっぽいとこちゃうかな」
なんて非生産的な会話なんでしょうか
こうゆうのを無駄といいます。
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>
うらやまし!
今日のディスパLive行ったマニアさん達の日記読みまくってたら
うらやましすぎて
嫉妬に狂って取り乱しそうな僕です。
いいなー いいなー
配布DVDとかめっちゃ見たいんですけど!
やばいなー ディスパLive行きたくなってきたああああああああ
10月のレモホ行こうかしら
とにかく 今日参戦された方々おつですー。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
うらやましすぎて
嫉妬に狂って取り乱しそうな僕です。
いいなー いいなー
配布DVDとかめっちゃ見たいんですけど!
やばいなー ディスパLive行きたくなってきたああああああああ
10月のレモホ行こうかしら
とにかく 今日参戦された方々おつですー。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>

