思慮の森}(´д` ) -84ページ目

あー!!!!!!!!

思慮の森}(´д` )-090910_2156~01.jpg

もうこんな時間か。



なんか楽しくなってきたぞ
思う存分、ようつべで銀魂アニメ見てる僕です


こんばんわ アニオタです


土方さんかっこいいなぁもう。
声がねゾロなんですよね

あの声 ほんまいいよねー


あの低く響く声で



「這いつくばって俺の靴を舐めろ」



とか言われてみたい。

あ 自分しねばいいのに。



言ってくださいアニオタ乙って。
良いんです 罵るだけ罵ってください
もっと僕を蔑めばいいよ
それが私の糧となる



( `_ゝ´)フォォー





思慮の森}(´д` )-090910_2154~010001.jpg

この沖田のかっこよさは異常。



青そばテルマ 〜山にいるね〜

ただいむぁ。


やっと休みだー うれしいなー
明日は髪染めるぜー


さよならなんて…そんな寂しい事言うなよ……頭皮。



さっき飯食ってたら CMに青山テルマ嬢が出てきて
それ見たおかんが


母「この子変わった顔しとるなぁー」

僕「なんかハーフらしいで」

母「ふーん。どこの?」

僕「知らん。アメリカっぽいとこちゃう。」


―ぐぐってみる―


僕「あ、解ったで。トリニダードトバゴ人やって。」


母「…………( ゜д゜)??」

僕「…………(´・ω・`)??」

母「で、それどこの国なん?」

僕「……さぁ。アメリカっぽいとこちゃうかな」





なんて非生産的な会話なんでしょうか



こうゆうのを無駄といいます。




 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

うらやまし!

今日のディスパLive行ったマニアさん達の日記読みまくってたら
うらやましすぎて
嫉妬に狂って取り乱しそうな僕です。



いいなー いいなー
配布DVDとかめっちゃ見たいんですけど!
やばいなー ディスパLive行きたくなってきたああああああああ



10月のレモホ行こうかしら


とにかく 今日参戦された方々おつですー。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>