うらやまし!
今日のディスパLive行ったマニアさん達の日記読みまくってたら
うらやましすぎて
嫉妬に狂って取り乱しそうな僕です。
いいなー いいなー
配布DVDとかめっちゃ見たいんですけど!
やばいなー ディスパLive行きたくなってきたああああああああ
10月のレモホ行こうかしら
とにかく 今日参戦された方々おつですー。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>
うらやましすぎて
嫉妬に狂って取り乱しそうな僕です。
いいなー いいなー
配布DVDとかめっちゃ見たいんですけど!
やばいなー ディスパLive行きたくなってきたああああああああ
10月のレモホ行こうかしら
とにかく 今日参戦された方々おつですー。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>