うらやまし! | 思慮の森}(´д` )

うらやまし!

今日のディスパLive行ったマニアさん達の日記読みまくってたら
うらやましすぎて
嫉妬に狂って取り乱しそうな僕です。



いいなー いいなー
配布DVDとかめっちゃ見たいんですけど!
やばいなー ディスパLive行きたくなってきたああああああああ



10月のレモホ行こうかしら


とにかく 今日参戦された方々おつですー。



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>