びっくりしたあああああああ | 思慮の森}(´д` )

びっくりしたあああああああ

くっそー

さっきお茶飲もうと思って台所いったら
足元に蜘蛛がおったー!!!!!!



ぎゃぼーーーー




思わずコップ持ちながら荒らぶる鷹のポーズになりました


思慮の森}(´д` )-ファイル0018.jpg



うん 、そう



荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /





僕 蜘蛛だけは駄目なん
理性も恥も なにもかも脱ぎ捨てて走り出したくなるくらい嫌いなの

まぁママンが退治してくれたので
とりあえずは僕の平和は守られました


ゴキブロリーを最近やっと見なくなったと思ったらコレだよ
もういい加減にしたまえ



我が家に生息するのは 人間と犬だけで良い。


 れんぢでした
   (´∀`)ノ
    / ̄>