くっそー
さっきお茶飲もうと思って台所いったら
足元に蜘蛛がおったー!!!!!!
ぎゃぼーーーー
思わずコップ持ちながら荒らぶる鷹のポーズになりました

うん 、そう
荒ぶる鷹のポーズ!
ヘ○ヘ
|∧
/
僕 蜘蛛だけは駄目なん
理性も恥も なにもかも脱ぎ捨てて走り出したくなるくらい嫌いなの
まぁママンが退治してくれたので
とりあえずは僕の平和は守られました
ゴキブロリーを最近やっと見なくなったと思ったらコレだよ
もういい加減にしたまえ
我が家に生息するのは 人間と犬だけで良い。
れんぢでした
(´∀`)ノ
/ ̄>