もはようございます。 | 思慮の森}(´д` )

もはようございます。

思慮の森}(´д` )-090912_1248~0001-0001-0001.jpg
や、今日はちゃんと11時には起きてましたよ


寝たん4時だけども。


髪染めたらえらい明るくなりましてな
びっくりですよ
苺キャラメルってこんな金パになるもんかね
苺の要素ゼロじゃまいか!
パッケージなんの説得力もないよ ばかたれ!!!


僕は赤くしたいんですよ
苺8:キャラメル2ぐらいでいいんですよ


くっそ。
今からまた染め直しじゃい



あ 出張トリマーしてきました
今日は2千円+プリンをもらいました

わっほほーい



夜に友達とドラクエしますんで
ちゃんと充電しておこう



 れんぢでした
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>