もはようございます。 | 思慮の森}(´д` )
や、今日はちゃんと11時には起きてましたよ
寝たん4時だけども。
髪染めたらえらい明るくなりましてな
びっくりですよ
苺キャラメルってこんな金パになるもんかね
苺の要素ゼロじゃまいか!
パッケージなんの説得力もないよ ばかたれ!!!
僕は赤くしたいんですよ
苺8:キャラメル2ぐらいでいいんですよ
くっそ。
今からまた染め直しじゃい
あ 出張トリマーしてきました
今日は2千円+プリンをもらいました
わっほほーい
夜に友達とドラクエしますんで
ちゃんと充電しておこう
れんぢでした
(´∀`)ノ
</ /
/ ̄>

