ポケモン尽くし沖縄旅行④➖2 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

〜1日目〜


〜2日目①〜


〜2日目②〜


〜3日目①〜『ポケモン尽くし沖縄旅行③ ー1』〜1日目〜『ポケモン尽くし沖縄旅行①』先日家族で沖縄へ行ってきました何日も前から天気予報と睨めっこしてましたが週間天気予報では全部雨でも我が家には旅行限定晴れ…リンクameblo.jp


〜3日目②〜


〜4日目①〜



空港に着いたら意外と時間が無くて滝汗


急いでお土産買って、

そらピカプロジェクトの

デジタルスタンプラリーのステッカーを

もらいに行って、

那覇空港のポケモンフォトスポット巡りランニング





最初お土産は国際通りで買おうと思って

2日目に見に行ったけど、

やっぱり空港でいっか、ってやめて。

でもこれが完全にミスでしたえーん

息子が買いたがってた物が

空港でことごとく見つからず滝汗

可哀想なことしました悲しい悲しい悲しい


夜ご飯は最終日に空港で食べると決めてた

A&W。

これが行列で滝汗

搭乗に間に合うかヒヤヒヤしましたアセアセ

結果的に席に着いてからは

すぐに商品が到着したので

(レジが混んでただけ)

時間は全然大丈夫でしたアセアセ


帰りも主人とはバラバラで。

私と息子が先に乗って。

飛行機の中から、

行きとは違うピカチュウジェットが

見れましたキラキラ

乗りたかった〜アセアセアセアセ


神戸空港着いて主人の便を待って、

合流してから帰宅しました車


お土産で買った物、

もらったものはこちら指差し

モンベルの沖縄限定Tシャツと、

美ら海水族館限定の

HELLY HANSENコラボTシャツが

お気に入りですハート

ジンベイザメ大好きなのでハート


やちむんの里で購入した

楓千夢の食器は、画像下の2枚。

色は息子のチョイスですニコニコ


上の白いお皿は、

ヤッチとムーンで買い足す予定だったもの。

今回は売り切れてて残念でした悲しい



沖縄は

八重山諸島、宮古島、

本島に関しては何度も旅行へ行くくらい

大好きな場所。


今回はポケモン大好きな息子のために

ポケモン中心で回ったので

また今までと違った楽しみ方ができて

とても楽しかったです爆笑


次は息子に

ダイビングを体験してもらいたいし

石垣や宮古島に行きたいな〜キラキラ



【PR】