ポケモン尽くし沖縄旅行②ー2 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

〜1日目〜


〜2日目①〜


2日目の夕方はアメリカンビレッジへアメリカ

ポケジェニックが開催中で、

色々なところに

ポケモンのフォトスポットが指差し


↓の写真以外にも

たーくさんあるので行かれる方は

是非探してみて下さいね飛び出すハート






多分全部撮れたかなって感じなので、

アメリカンビレッジから

イオンモール沖縄ライカムへ移動車


ここには沖縄の

ポケモンセンターがありますキラキラ

お目当ては↑このぬいぐるみだったんですが

タイミング的に春節の後だったので

完売してしまってて笑い泣き

かりゆしピカチュウだけお迎えしましたむらさき音符

いつかリベンジしたい赤ちゃん泣き


夜ご飯はもう時間なくてフードコートで泣き笑い

各々好きなもの食べましたチュー

本当はこの後

東南植物園へ行きたかったんですが、

息子のハンバーグが40分かかってえーん

今から行っても時間ないし、

息子眠くなっちゃうし諦めましたハートブレイク


ゲーセンでちょこっと遊んでから

(息子がカービィゲットハート)

帰りに沖縄市のポケふただけ見に行って

ホテルへ行きましたニコニコ



【PR】