ポケモン尽くし沖縄旅行②ー1 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

〜1日目〜


〜2日目①〜

2日目は本当は午前中に

シュノーケルしようと予約してたんですが、

雨の心配して事前キャンセル。


そしたらやっぱり晴れ男の息子。

こんなにいい天気泣き笑い晴れ

でも前日の雨で水は少し濁ってただろうし、

風が強めだったので仕方ない。。

朝ごはん兼昼ごはんにミモザの木へスプーンフォーク

息子がここのパスタ気に入って

1人で食べちゃったびっくり

私は主人とピザをシェアしたけど、

こちらも美味しかったですキラキラ


お腹いっぱいになってからは

南部のポケふた巡り車

今回今現在の本島のポケふたを全部巡ろうと

決めてたんですキラキラ


南城市指差し

南城市のキャラクター、なんじぃが可愛くて

息子ぬいぐるみを買う泣き笑い

私も昔主人と2人で沖縄来た時

「可愛いー!」ってなったから

似たもの親子笑い泣き


糸満市指差し



豊見城市指差し

豊見城のイーアス沖縄のゲーセンに

ちょっと遊びに行って…

めちゃくちゃ大きなナムコ限定パモと

ポケピースのピカチュウゲット笑い泣き

※旅行先でクレゲするのは

荷物問題でおすすめできません笑


那覇市指差し

那覇では国際通りをブラブラして

お土産を物色しましたが、

人多くて退散アセアセ

これが後に後悔することとなります笑い泣き


大好きなジャンゴジャンゴにも

お茶しに入りたかったけど、

店員さんがカウンターにいなくて、

カウンター以外の席が満席っぽくて

忙しそうだったから諦めました…悲しい

あそこではゆっくりお喋りしたいんだよね…


やちむん通りでは

お目当てのお皿がありましたが、

売り切れ中で買えなくて残念でした笑い泣き


駐車場の近くに私が食べてみたかった

シーサー焼きのお店があったので、

翌日の朝ごはんに買いましたむらさき音符



【PR】