ポケモン尽くし沖縄旅行① | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先日家族で沖縄へ行ってきました!!


何日も前から

天気予報と睨めっこしてましたが

週間天気予報では全部雨絶望

でも我が家には

旅行限定晴れ男の息子がいるので

なんとかなるかなーと思いながら

色々計画して行ってきました!!


息子と沖縄に行ったのは今回で3回目。

(諸事情で2回目はまだUPしてません泣き笑い)


2回目の時はまだポケモンにハマってなくて

今回はポケモン関係を中心に回りましたキラキラ

一応色々とコラボしているのが

3月末で終了とのことだったのでアセアセ

(延長する施設も有り)


それではレポです指差し


〜1日目〜

金曜日の夜出発で沖縄へ向かいました!!

主人はANAで一足先に行ってて、

私達はスカイマークで飛行機


見づらいですが、

チケットまでピカチュウラブ

私達は乗れませんでしたが、

ピカチュウジェットもとまってましたキラキラ


沖縄着いたら

絶対この看板撮るのがマイルール笑

沖縄はやっぱり大雨笑い泣きあめ

でもこの日はホテルに泊まるだけだから

問題なしグッ

主人が空港まで

レンタカーで迎えにきてくれたので、

そのままホテルへ。

ホテルの横にあるステーキ88で夜ご飯食べて

その日はホテルですぐ寝ましたzzz



【PR】