【楽天スーパーSALE】購入品 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今日の夜中に終わってしまいましたが、

結局この時に記事にした、

①シートマスク



②美容液


③液晶保護フィルム


④ドリル


を購入しました!!


4年生から日本地図が始まると思うので、

どれにするかめちゃくちゃ迷いましたが

口コミの良かったこちらに。

私、日本地図覚えるの苦手だったんです絶望

息子はこれで覚えられるといいな笑い泣き


ここらへん迷いました指差しアセアセ


【PRあり】