ポケモン尽くし沖縄旅行④➖1 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

〜1日目〜


〜2日目①〜


〜2日目②〜


〜3日目①〜『ポケモン尽くし沖縄旅行③ ー1』〜1日目〜『ポケモン尽くし沖縄旅行①』先日家族で沖縄へ行ってきました何日も前から天気予報と睨めっこしてましたが週間天気予報では全部雨でも我が家には旅行限定晴れ…リンクameblo.jp


〜3日目②〜



4日目は朝起きて

泊まっていた敷地内のバスケゴールで

息子と勝負バスケ

息子、休み時間に

お友達とバスケで遊ぶこともあるらしく、

結構上手で、

スローイン対決したんですが、

最高6回連続決めてました爆笑拍手

ただ私が元バスケ部の意地で?笑、

16回連続決めて爆笑(大人気ない笑)

「絶対勝てない〜笑い泣き

と息子もびっくりしてたチュー


最終日は美ら海水族館へ指差し

3年前に来た時は

コロナ禍でお休みだったのでアセアセ


ここもポケモンコラボしてて、

フォトスポットがあったり、

入口でそらピカHP提示して

ステッカーもらえたりニコニコ


園内カートもポケモンコラボのカートがキラキラ

イルカの餌やりしたり、

本部のポケふたもニコニコ


水族館出てから海邦丸でランチスプーンフォーク


ランチ食べたら雨が降ってきて…

結構大雨滝汗

午後からはひたすら残りのポケふたを

巡る予定だったので、

雨どうしよーって思ってたら、

晴れ男の息子が

車降りる度に雨が上がってびっくりした爆笑


名護市指差し

↑の写真撮ってたら向かいの信号から

おじちゃんに「こっちにもあるよー!」

と呼ばれて。

ポケふたの場所は全部調べてるし、

名護には1つのはずなんだけど…

と思いつつ行ってみたら、これ笑

多分珍しいマンホールが

好きな親子だと思われた笑い泣き

元気よくお礼言って写真撮りましたよ笑


うるま市指差し


途中でケーキ休憩ショートケーキ

ずーっと行きたかったオハコルテハート


いちごのケーキ、

私達でラストでギリギリセーフだったアセアセ



宜野湾市指差し


浦添市指差し


現在沖縄本島にあるポケふたは

これで制覇びっくりマーク


レンタカーを返して、

空港へ向かいました車



【PR】

↓これ飲みました!

美味しかった〜むらさき音符