ポケモン尽くし沖縄旅行③ ー1 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

〜1日目〜


〜2日目①〜


〜2日目②〜



3日目の午前中はシュノーケリング波


この時ちょうど月の日で、

できるだけ濡れたくなかったことと

寒いのが嫌だったので

みんなプラス料金払ってドライスーツびっくりマーク

にしましたが、

細身な我が家、スーツはフリーサイズなので

ボートから海へ入った瞬間

全員スーツ水没絶望

中に水着着て、

その上に普通の服を着てましたが

全てびしょびしょになりました絶望


もちろん返金はないので、

(事前に水没の可能性の説明あり)

今後はドライスーツは

やめようと思いました笑い泣き


水没してしまった場合、

ドライスーツの方がむしろ寒くなるので

めちゃくちゃ寒くて絶望

でも海の中はとっても綺麗でしたおねがい






寒かったけど楽しかったですニコニコ

4年生からはダイビングが出来るので、

次やるなら息子とダイビングしたいなぁキラキラ


お昼ご飯はうむさんの庭へスプーンフォーク


↓これめちゃくちゃ美味しかったですハート




【PR】