ママ友とユニバ♡(ユニバ年パス7回目♪) | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

息子が生まれてから、

いつもUSJに行く時は

・家族

・息子と2人

・息子のお友達と

が基本で、

なかなか大人だけで行ける時がなくて。


鬼滅のXRライド、

前にやってた時は息子が身長足りなくて

乗れなかったし、

今回乗りに行きたいけど待ち時間長そうで

息子待てるかな?って思ってたら

ママ友ちゃんが

「年パス買ったから一緒に行こう」

って言ってくれて

行ってきましたー指差し


子供達を学校に送り出してから

迎えにきてもらって車で出発車


到着してびっくりびっくりマーク

入場から行列アセアセ

これは混んでそうな予感…


まずは目的の鬼滅へランニング

ですが、待ち時間が220分絶望

諦めよかな…ってそっこー心折れて

もう1つ体験したかった

ヒロアカのアトラクションへランニング


こちらは60分待ちだったので、

お喋りしながら楽しく待ちましたむらさき音符

主要メンバーはなんとなくわかるけど、

詳しくないので、

一緒に行ったママ友ちゃんは

ヒロアカ大好きなので

色々教えてもらいながら待ちましたむらさき音符

あまりヒロアカ知らなくても

楽しかったですハート

せっかくなので来園記念に毎回買ってる

メダリオンはヒロアカにしましたニコニコ

息子が轟焦凍くんが好きなので

焦凍くんが載ってるやつにしました飛び出すハート


その後鬼滅覗いたら190分だったので

思い切って並ぶことにびっくりマーク

ほぼ待ち時間通りの3時間待ちましたが、

喋ってたら結構あっという間泣き笑い

ずーっと喋ってた笑



めっちゃ待って乗ったのに、

VRゴーグルに不具合が滝汗

序盤のところから音声と映像が合ってなくて

善逸や禰󠄀豆子ちゃんの声は聞こえるのに

いない…滝汗

猗窩座が登場してないのに、

音声では猗窩座の自己紹介…

炭治郎の「到着したよ」の音声の時に

今から猗窩座登場で今から煉獄さんと!?

な時で、

えー!今からなのにー!?

と思ってたら下ろされましたガーン


ママ友ちゃんも

映像がちゃんと映らなかったらしく

音声と映像は合ってるけど、

キャラが前にいなくて、

ずっと後ろ向かないと

キャラがいなかったらしい…


出口で内容お話ししたら

優先的にもう1度乗せてもらえましたアセアセ

2回目はちゃんと見れておねがい

めちゃくちゃ迫力があって

楽しかったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


出たらちょうどパレードやっててチラ見指差し


この後大人向けアトラクションは

どれも60分以上だったので、

アトラクションに乗るのは諦めて、

お昼ご飯食べたり、

ママ友ちゃんが行ったことなかった

ハリポタエリアを散歩したり、

お土産見てから帰りました車


息子と行くのも楽しいけど、

息子は好きなアトラクションが決まってて

・ハリポタジャーニー

・ジョーズ

・エルモスケートボード

ばっかり乗せられるので、

自分が体験したいアトラクションに乗れて

めちゃくちゃ楽しかったーキラキラ


私の年パスは4月初旬で切れてしまうので、

あと1回息子と行って終わりかな〜ハートブレイク

ポケモン継続あれば

年パスもまた継続しますグッ



【PR】