ポケセンとポケカとゲーセン。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

おねんどお姉さんのイベントの日、

早めに家を出てポケセンへランニング


初めてポケモンfitのカビゴン見つけて

カビゴン欲しかったから息子に勧めたけど

カイオーガがラス1で欲しかったからと

譲ってくれませんでした笑い泣き

(息子のお小遣いなので無理強いできず)

キャラグリの時にぬいぐるみお供したい勢なので

キャラグリで会えそうなキャラを集めたい私…。


お小遣いからポケカも2パック買ってて、

テツノイバラexのSRが出てましたポーン拍手


主人も発売日に6パック買ってくれて、

ARが2枚出て、

追加で主人が2パック買ったら

ゲッコウガexのSRが出てポーン拍手

(息子の1円携帯で更に切り取りしたから

画像荒くてすいません笑い泣き)

私なんて発売日に3パック限定のコンビニで

3パック買ったのに全てノーマル笑い泣き

引き弱すぎて泣きそうだった笑い泣き

家族の引きが良くてよかったですアセアセ

でも、私がいつも発売日に買うコンビニ、

1度もARすら出たことなくて、

Xでもコンビニでサーチしてるとか見たりすると

抜いてたりする?って思っちゃう…

だって2年くらい買っててARすら出ないってある?

まぁめちゃくちゃ運悪いのかもですが…

ちなみに他のコンビニだったら私でもAR以上

出たことあります!


ゲーセンにも寄って。

そしたらぬいぐるみ、

息子がそれぞれ1発ゲット笑い泣き

ポケモン以外のぬいぐるみは

もう集めないと決めたのに笑い泣き

10円キャッチャーもあるところで、

それでは何も取れなかったんですが、

常連っぽいおじちゃんが、

10円キャッチャーで取れた文房具やお菓子

(お菓子は写真撮る前に食べてしまった笑)

をくれましたびっくり

「さっき取れてなかったやろ〜、あげる!」

ってびっくりキラキラ

優しい飛び出すハート


HEP行ったらおぱんちゅうさぎのなんか

やってたから撮ってみたカメラ



なぜか入口でお菓子までもらえて

ラッキーな1日でしたハート



【PR】