皆さんこんにちは!

school of BTW東京校演技クラスの岡村です🎃

 

 


さて、今週も引き続きアドバンスクラス演技クラスのメンバーを紹介します👏💥

数々の作品に取り組む事で歌、ダンス、演技だけではなく歴史や社会問題も学びました📕
仲間と一緒に話し合う時間も貴重な時間です。

それではLet's start👉
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

💛前北佳音-Kanon Maekita-

 



いつもみんなをまとめて引っ張ってくれるリーダー前北ちゃん!

アドバイスひとつも相手を変えようというエネルギーで伝えてくれる!

それがきっと前北ちゃんの演技に繋がっているんだなぁと思います。


そしてなんといっても人を惹きつける人柄が魅力!

 

それはきっと前北ちゃんの人一倍の芯の強さ素直さ作品やキャラクターに対する誠意があるからだと思います❤️‍🔥


彼女の魅力は止まることを知りません!

 

これからもお楽しみにsuddenly see more
(紹介者 : 丸山祥代)



💜徳野未和-Miwa Tokuno-

 



徳野さんはBTW歴が長く、責任感も強いので

先頭に立って皆をひっぱっていってくれる

 

つっこんでくれるし、細かく教えてくれる本当に頼れる存在自分にも他人にも厳しい人です


今の稽古場は年下と後輩ばかりだから先生と話してる時はいつもの徳野さんとは少し違う表情が見えます❗


物語の中で異様な存在のブースも、不倫好きのキュートなハワードも全然違う歴史上の人物ですが徳野さんなら埋めてくれる。

 

徳野さんのお芝居に必見です💪💞
(紹介者 : 岡村弥春)



🧡岡村弥春-Miharu Okamura-

 



今年度からBTWに仲間入りした岡村ちゃんは負けず嫌いの努力家❗️
普段は静かで自分から積極的に話すタイプではありませんが、

練習の合間や帰り道に話しているとその心の中の熱い気持ちを感じます😂


その負けず嫌いな性格から、レッスンや自主練で出来なかった事を人一倍悔しがって自分で練習してきます。
最初はどう練習したら良いのか分からず悩んでいることも多かったですが、最近は特に成長が目覚ましく❗️


一緒に稽古に取り組む身としては嬉しさとこちらも頑張らねばと刺激を受けます。


今回の発表会では、オープニング・フィナーレで歌やダンスにも挑戦します🔥

美しくポーズを決める岡村ちゃんをぜひご覧あれ〜✨
(紹介者 : 前北佳音)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アドバンスと演技クラスのメンバーでした👑
今回の発表会のテーマ『SIX』で活躍しているメンバーもいますので要チェックですよ❗

来週はアドバンスクラスとベーシッククラスのメンバーを紹介します💗
お楽しみに✨

演技クラス

岡村弥春

 

《今後のイベント》

各種イベントやワークショップのお知らせはInstagramをフォローして頂くと最新の情報が見やすいです✨フォローお願いします!

 

🔷 (東京/大阪)2023春の1週間≪演技≫≪ミュージカル≫≪シアターダンス≫ワークショップ〜 本場ブロードウェイの方法で学ぶ演技・ダンス・歌唱〜

▶️詳細はこちら

 

 

(東京)2023年4月2日(日)~8日(土)

(大阪)2023年3月25日(土)~31日(金)

 

🔷 School of BTW東京校発表会【BTW Musical Concert 2023『WE ARE LIVE!』 】開催決定‼️

 

 

 

 

 

🔷スクールの通常レッスンも随時体験レッスン受付中‼️💖

▶️詳細はこちら

 

 

 

 

【体験レッスン応募方法】

info@b-t-w.jp まで『希望の体験レッスン・希望日時・氏名・住所・年齢・電話番号(自宅及び携帯)・レッスン及び舞台歴』を明記の上、 E-MAILにてお申込下さい。

 

 

《申し込み・お問い合わせ》

BROADWAY THEATRE WORKSHOP事務局 

TEL:0797-72-5678/携帯:090-1248-7848 

E-MAIL:info@b-t-w.jp 

URL:http://b-t-w.jp 

Twitter:https://twitter.com/broadwayinjapan 

Facebook:http://www.facebook.com/BroadwayTheatreWorkshop

Instagram:https://www.instagram.com/broadwaytheatreworkshop/

 

 

《オススメ記事》

↓オススメ

💎【まとめ記事】私のお気に入り⭐️シリーズまとめ!

💎レッスンは確認する場所。

💎いつも立ちかえるところ。発声は『ため息』

💎ベルティングの秘密

💎リピートエクササイズの可能性

💎大人からバレエを始めた人が確実に上達する方法

💎演技のはなし【発見】編

💎Fosse Style⑵ Fosseやるならこれを観ろ!

💎口の基本の形

 

《レッスンアーカイブ》

💎インスタライヴ第1弾!《ベルティング基礎》🎤❤️

💎インスタライヴ1.5弾⁉️生徒ちゃんへインタビューの巻❤️

💎インスタライヴ第2弾‼️《ベルティング》&《リズム》❤️

 

 

#BTW発表会2023#BTW東京校#ミュージカル#ブロードウェイ#ブロードウェイミュージカル#ミュージカルコンサート#シアターダンス#演技#ヴォイスレッスン#ブロードウェイシアターワークショップ