さゆりです♡
 

 
先週は、個別セッションが
ありました♡♡
 


なんと!

スイスからお越しくださいました!びっくり


 
初めて海外からお申し込みでびっくり!!
 
 

世界中どこでも繋がることができる
 
SNSに感謝ですね♡♡
 


 
今回のクライアントさんには、
 
・原因不明のモヤモヤから抜け出す方法
・モチベーションが上がらない理由
・ビジネスマインド
・SNSを使った認知活動
・ブログの書き方
 
などを

120分間たっぷりとお伝えしました。
 
 


「原因不明のモヤモヤした
現状から抜け出したい!」
 
とのことだったので、
 
クライアントさんのモヤモヤを
 
一緒に掘り下げていきましたよ♡
 
 


クライアントさんと同じように、
 
”特に嫌なことが起きたわけではないけど、
なんだかやる気が出ない…”
 
”なんとかしなきゃ!と思うけど何もできない…”
 
と思う人は多いのではないでしょうか?
 
 

 
ズバリ!
 
その原因は、
 
「自分にネガティブな感情を
出す許可をできていないから」
 
なんです!
 


 
本当はやりたくないことでも
 
みんなは同じようにやっているから、
 
「私もやらないと…!」と思って

頑張ってしまう。
 
 

 
そうやって、
 
自分の《本当の望み》を無視していると
 
ネガティブな気持ちは
 
どんどん大きくなります。
 
 


どんなに《行動》だけで頑張ろうとしても
 
《潜在意識》にあるものが

ネガティブなことばかりだったら、

行動を阻んでしまうのです。

 
 
なぜなら、この現実は
 
《潜在意識》の中に入っている
ものが現実化するからね。
 



”何を思っているのか?”
 
"何を感じているのか?"


 

自分の気持ちと
 
とことん向き合わない限り、
 
現実を変えることは不可能なのです。
 


だからこそ、

自分の気持ちと
丁寧に向き合うこと💡
 
 

ネガティブな気持ちが出てきたときに
 
「あ!ネガティブだめ!」
 
と、なかったことにするのではなくて、
 
「嫌だったよね。悲しかったよね。」
 
とヨシヨシしてあげるような感じかな。
 


 
ネガティブな感情も
 
最後までちゃ〜んと感じきると、
 
小さくなっていきます。
 

 
だから、こわがらなくて大丈夫♡
 
 

そして、みんなと同じように

頑張らなくたっていい。
 
 


私たち日本人は、
 
小さい頃から集団行動を取るように
 
教育されてきたから、
 
「みんなと違う選択をするのはこわい」
 
と思ってしまうのは、当たり前なの。
 


 
だけど、そこでもあなたの
 
《本当の望み》を
見てあげてほしい。
 
 

少しでも、あなたが

「やりたい!」と思ったのなら、
 
「やってもいいんだよ♡」
「私ならできるよ♡」
 
という許可を出してあげよう。


 
 
そうして、どんどん《潜在意識》に
 
プラスの言葉を入れるようになると

どうなるのかというとね…



行動したくて
たまらなくなる♡♡



例えば、婚活疲れしている人がいて

「なかなか婚活がうまくいかない…。疲れちゃったから、しばらく出会いの場に行くのは休みしようかな。う〜ん、でも少しでも行動しないと!」

と、自分の中で葛藤している人が

いるとしますよね?



だけどもし、その人が美容室に行って 

似合う髪型にしてもらったり、

可愛いワンピースを着たりして

「わたしって、最高に
可愛いじゃん♡♡」

と自分のことが大好きになったら、

ずっとお家にこもっていられる?





いられないよね!笑




可愛い自分をアピールするために

出会いの場に行ったりするんじゃないかな?



少なくとも、わたしはそうだよ♡



だからね、婚活疲れしている人は

無理に出会いの場に行こうとするよりも、

どうしたら、楽しく
婚活できるのかな?

を思考する方が先なの。



 
私たちがやるべきことは《行動》だけで

なんとか頑張るのではなくて、
 
《潜在意識》をうまく
コントロールすること。




そこに、全力を注ぐことが大切ですよ♡





クライアントさんから
 
お土産のチョコレートをいただきました♡
 
 

 
サクサクで美味しかったです〜照れ
 
 
ありがとうございました♡
 
 

12月からの個別セッションは

オーダーメイド制なので、

恋愛や婚活に関わらず、

ビジネスのご相談にも対応しております♫



ちなみに、12月の個別セッションは

満員御礼になりました♡


 
来年の1月からのセッションですが、
 
現在、日程を調節中です。
 
 
詳細発表まで少々お待ちください♡
 
 
 

今日も応援しています!ニコニコ
 

≪おすすめ記事≫


 


ラブレターさゆり公式LINE@
♦︎毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
♦︎質問やお悩みにブログ上でお答えします♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 ラブレターさゆり公式Instagram
♦︎毎週火曜20時にライブ配信♡
♦︎質問やお悩みにライブ中にお答えします♡
こちらから見れます♡

 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら 
  
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました♡