さゆりです♡
 


生徒さんが先日のZOOMセッションのことを
 
ブログに書いてくださいました♡
 
それがとても分かりやすかったので
 
シェアしますね♫
 
 
 

 
 
以下、生徒さんのブログより♡

 
〜*〜*〜*〜*〜
 
"先日、やまとなでしこ塾のさゆりさんと、zoomでコンサルしていただいたなかで気づいてしまったんですよね。
私は幸せになりたくてさゆりさんのコンサルを受けてるはずなのに
それと同時に不幸な自分であることも望んでいたんです。
 
 
 
ぱっとかいても何のことやらだと思うので解説しますねチューリップ
 
 
 
 
私は外ではお笑いキャラ担当。
人に笑ってもらえることが嬉しいんですね。
 
 
 
 
そんななかでよく言ってしまうのが自虐ネタ。
(過去の奇跡的に悲惨な恋愛経験とか、私はお笑い担当でかわいい枠じゃないの〜とか、笑ってくれるなら自分のことをさらけ出すタイプなのです)
 
 
 
 
 
笑いが欲しい気持ちもある。(お前は芸人か)
 
 
 
 
 
でもそれって結局
自己否定してたんですよねショボーン
すごい悲しい。。。
 
 
 
 
本当はかわいいって思われたい。
辛い恋愛の話なんてしたくない。
もっと輝いてる女性になりたい。
 
 
 
そんな思いがあったのに、私はずっと自分に嘘をついていたのだと思います。
 
 
 
 
だからこれからは人に笑ってもらうときは
自虐ネタ以外の明るい話題で笑ってもらうことに決めました!
さゆりさんにも、自虐ネタ話さなくても十分面白いですよって言っていただきました♡笑
 
 
 
 
これからは自己否定ではなく、
自己肯定・自己受容できるような自分で日々いられるように
ゆるくがんばっていきたいと思います照れ"
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜
 


 
もう、本当にその通り!!
 
 
自分の意識下では
 
”幸せになりたい!"

"彼氏から溺愛されたい!”
 
と思っているのに
 
もっと深い部分の潜在意識下では
 
”でも幸せになったら、みんなを笑わせるネタがなくなるし…”
 
と思っているのです!!
 
 
 
 
衝撃ですよね!!
 
 


幸せになりたいはずなのに
 
不幸のままでいることを
自分で選んでいたのです!!
 
 


それじゃあ、
 
いくら幸せが目の前にやってきたとしても
 
掴めるはずがありません。
 
 


だって自分は
不幸を選びたいのだから。



 
でも、そのままでいいのですか?
 
 


ここから先は、あなたが
好きなように選べますよ♡
 
 


あなたは何を
選びたいですか?
 
 


もちろん”幸せ”を選びたいですよね♡
 
 


だったら、

もう自分の価値を下げるようなことを

言うのはやめましょう♡
 
 


周りを盛り上げるときは自虐ネタ以外で♡
 
 


自分のことを否定するたびに
 
あなたの魅力は減っていきます。
 


 
本当の自分の価値を認められるのは
 
世界にたった1人の”自分”だけなのです。
 


 
自分が自分の価値を認めてあげないと
 
誰もあなたのことを

認めてはくれないのですショボーン
 


どこまでいっても
自分=他人です。



そして、
 
「幸せ」「不幸」は同時には望めないし
 
同時に叶うことはありません。
 



”幸せになりたいけど、周りからの反応が怖い…”
 
”幸せになりたいけど、前みたいに捨てられないか不安…”
 
 
 


と、「幸せになること」よりも
 
「恐怖」「不安」を強く思っている人は
 
残念ながら   

そっちが叶ってしまうのです。


 
 
だから、幸せにもなれないし
 
恐怖や不安になるような現実が
 
引き寄せられてきますガーン
 
 

 
まずは、恐怖や不安を
取り除いてあげること💡



そして、今から"幸せになる"
と決めること💡
 

今が幸せなら、未来はもっと幸せになれます♡
 
 

日常で、「幸せだな〜♡」と思うことを

たくさん見つけることが

幸せな未来への近道ですよ照れ
 
 

 
生徒さんは、自虐ネタがなくても

本当におもしろくて

周りの人から信頼される方です♡



これから思い込みを一つずつ外して 

本当の自分を大好きに

なっていきましょう♫

  



今日も応援しています!ニコニコ



11/9(土)21:00〜
LINE@にて募集開始!
↓↓
なりたい私で起業できる♡
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14時〜16時
【場所】都内ホテルラウンジ
 
前回の様子は<こちら>
 
 
 
ラブレター現在募集中のメニュー
 
2ヶ月間で彼氏をつくる!
ダイヤモンド溺愛♡継続セッション
 
 
恋愛も仕事も!成功パターンが分かる♡
ダイヤモンド自分辞典セッション【残席2】
 
 
愛され美人になれる♡
ダイヤモンドアフタヌーンティー会in大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
<こちら>
 
 
 
 
ラブレターさゆり公式LINE@
毎朝8時過ぎにメッセージをお届け♡
友だち追加
※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
ラブレターさゆり公式Instagram
毎週火曜21時にライブ配信♡
こちらから見れます♡


 
ラブレターさゆり公式YouTube
チャンネル登録はこちら
 
 
 
ラブレター雑誌CLASSY.に掲載されました
 
 
ラブレターお仕事のご依頼
お問い合わせはこちらから