さゆりです♡
 
 
昨日は生徒さんとのZOOMセッションでした!
 
 



前回の講義が終わってから
 
ほぼ毎日のようにLINEはしているけど
 
やっぱり話した方が伝わりやすいな〜
 
と実感しました♡
 
 


生徒さんは本当に頑張り屋さん♡



最近までは

夜遅くまで仕事をしていたり

資格の勉強をしていたりと忙しくて 

気持ちの余裕がなかったみたい。



幸せな恋愛をするためには

自分の気持ちに余裕があることが大切です💡



そうでないと、

彼からの愛情を受け取れなかったり

彼に感謝の気持ちを伝えること

できなくなってしまうからショボーン




まずは、自分の心に無理をさせないこと。



あなたは、自分に対してどんな言葉を投げかけていますか?



"もっと頑張れるでしょ?"

"まだまだ足りないよ!"

"なんでこんなことも出来ないの?"


と、自分に言っている人は

周りの人に対しても

全く同じことを思っていたりします。






だから、デートでは

相手の欠点ばかりに目がいってしまって

良いところなんて

見れなくなってしまうのですガーン



人は誰でも、良いところ悪いところ

2つの側面があります。



完璧な人なんてこの世にいません。



どれだけ、相手の良いところ
だけを見続けられるのか?


が大切になってきます♡



ということは、イコール

どれだけ自分の良いところ
だけを見続けられるのか?

が大切ですよ照れ



生徒さんに

「頑張っている自分に優しい言葉をかけてあげてくださいね♡」

と、お伝えしたら 

すぐにノートにびっしりと書いてくれました✨





すごい!!





みんなの見本になると思ったので

ブログにシェアさせていただきました♡
(生徒さんにOKもらっています♡)



自分の価値は
自分で認めてあげなきゃ♡


もう、あなたは充分に頑張っているし

たとえ頑張らなかったとしても

あなたの価値は変わりません♡

  

自分の価値って周りが決めたり

自分の外側(外見や収入など)で

決めるものではないのです。



何もなくても

「私には価値があります♡」

と認めてしまえば

周りの人たちも、あなたのことを

「価値のある人間」だと認識するのです✨



特に恋愛では

自己価値が低いままだと

どんなにデート数をこなして

上手くいきません💡


"私には溺愛される価値がある"

と思うことで

堂々と立ち振る舞うことができるし

相手の男性からの愛情も

どんどん受け取れるようになりますよ♡
   


やっぱり、毎日LINEしたり

講座やzoomで話すことによって

生徒さんは確実に変わってきています♡



恋愛がうまくいかない人は

既にうまくいっている人と

頻繁に連絡を取ることが
成功への近道ですよ♫



今、私と密に連絡を取り合えるのは

「2ヶ月間で彼氏をつくる!
溺愛♡継続セッション」

だけ♡


セッション可能な日程が

少なくなってきているので

迷っている方はお早めに


 
 
では、また更新します!ニコニコ
 
 
    
2ヶ月間で彼氏をつくる!
ダイヤモンド溺愛♡継続セッション