さゆりです♡
 
 
大阪のアフタヌーンティーセミナーでは
 
「すべては思い通り♡」という

タイトルを付けました。
 




今まで生徒さんやクライアントさん
 
そして、自分のことを見てきて思ったのは
 
「思い通りにはなるけど、望み通りになるとは限らない」
 
ということ!


 
 
 
例えば、彼氏が欲しい人がいるとしますね。
 

「クリスマスまでに彼氏をつくる!」
 
という望みを掲げて
 
マッチングアプリを始めたり、
 
婚活パーティーや合コンなど
 
積極的に活動していて、
 
 
月に10人以上とデートをしているのに
 
なかなか彼氏ができませんでしたショボーン
 


というケースがあるとしますね!


 
 
実は、これにはある原因があって

 
【望み】では
 
「クリスマスまでに彼氏をつくる!」

と決めていたとしても
 
【思い】では
 
”私は本当に彼氏ができるのかな…?”
 
”できなかったらどうしよう…”
 
”なんか無理な気がしてきた…”

 
といった

ネガディブな思考が出てきてしまうので、

 
【望み】ではなくて

【思い】が現実化してしまい、
 
いくら頑張って行動しても
 
彼氏ができることはないのです。
 
 


【望み】
意識できるところであり

思い】は
意識できないところです。
 


人間が意識できるところ(顕在意識)

全体の3%と言われています。





なので、

どれだけ強く「彼氏が欲しい」と望んでも

全体の3%の力しか発揮できないので、

残りの97%の意識できない部分(潜在意識
 
不安恐れ諦めが出てきてしまったら、
 
そっちが叶ってしまうというわけなのです。

   


だから、ネガティブな思い

ポジティブな思いもすべて叶ってしまうのです。



【望み】を叶えるためには、そこに【思い】を合わせることが大切なのです💡



 
そして、この【思い】というのは
 
単なる思考のクセなのです。
 
 


これまでに植え付けられた

「価値観」や「経験」から

つくられている思考のくせ。
 
 


例えば、
 
・ワガママを言う=嫌われる
 
・ドタキャンされる=自分に会いたくない
 
・お茶に誘われる=安く済まそうとしている
 
とかね。

 
 
今までたくさんの婚活女性を見てきたけど
 
恋愛がうまくいっていない人は
 
この思考のクセが強い!!

 
銀座ロイヤルクリスタルカフェに行ったよ♡



逆に言えば、
 
思考のクセさえ直してしまえば
 
あっという間に
彼氏はできると思います♡
 
(だって、私のところに来る人はみんな美人さんだから♡)
 
 


ただ、人は何十年も

同じ思考グセを持って生きているから、
 
自分1人で気づいて修正するって

なかなか難しいのです。
 
 


今は生徒さんと

2ヶ月の継続セッションの
 
クライアントさんだけに
 
思考グセの修正を行っています。

 



"自分なりにたくさん行動しているのに

なんかうまくいかないな…"

という人は、

潜在意識ではネガティブな思いで

いっぱいなのかもしれませんね。


それに気付くためには

真逆の思考の持ち主

接することが超大切!!



今日もこんな感じで

思考グセの修正をしました♡




キャンセルは…

ただのキャンセルです!!


そこに自分の価値を

くっつける必要はありませんからね♡



こんな感じで、自分の思考グセと

とことん向き合っていきましょう♫




また更新します!ニコニコ




2ヶ月間で彼氏をつくる!
ダイヤモンド溺愛♡継続セッション
詳細とお申込みは<こちら>
 
*11/16(土)23時に締め切ります。 
 

 
 すべては思い通り♡
ダイヤモンドアフタヌーンティー
セミナーin大阪
【日時】11月23日(土)13:00〜15:00
【場所】リッツカールトン大阪
詳細とお申込みは<こちら>
 

 
満員御礼になりました↓ 

なりたい私で起業できる!
ダイヤモンドビジネスティーセミナー
【日時】11月24日(日)14:00〜16:00
【場所】都内ホテルラウンジ