恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 






初めましての方はこちらウインク



前回のブログで、

無料でLINEを添削する企画

発表しました♡




4月3日までの期間限定なので、

この機会にぜひご活用くださいウインク





男性とのLINEやアプリでのメッセージのやり取りで、

「う〜ん、、このLINEにはどう返したらいいんだろう?」

ということはありませんか?



特に、まだ会って間もない人だと

相手に気を遣ってしまうこともあり、

本心での会話ができない人が多いと思います。





私の例を挙げると、

「今日は後輩が酔っ払って、トイレの便器を壊して大変でした。」

とLINEがきたり、

出張先の風景の写真だけを10枚くらい送ってきたり、、。


どれも

まだ一回しか会ったことのない人です。笑




その他にも「?」と思うような

LINEを送ってくる男性がいました。





なんて返事をしようか迷いましたが、

私はすべて既読スルーすることにしました♡

  


そうしたら2人とも、

次の日には2回目のデートに

誘ってきましたよ♡






そもそも「返事を迷う」というのは

相手に好かれようとしているからですよね!



そうでなければ、

簡単に既読スルーすることができるはず。




好かれようと思っているということは、

「相手はまだ自分のことを好きではない」

思い込んでいるのです。




つまり
  
愛されている前提ではありません。

   
   





こんなことをしたら…

こんなことを言ったら…


私は彼に愛されるのかな?



と思っている時点で

あなたは彼に愛されていません。





 

そうではなくて、



すでに私は彼に愛される存在なんだ。


だから何をしても、何を言っても彼は私のことを愛してくれる♡

と思い込むことが大切です。





その想いがエネルギーとなって

相手に伝わります。





惹かれ合う男女は間違いなくエネルギーレベルが同じなのです。





「私は彼に好かれていないかも…」

想っていると、

それが彼に伝わって

「なんか彼女といると居心地が悪いな…」

彼はエネルギーの差を感じて 

次第に離れていきます。





愛されていると思えば

LINEのやり取りなんて気にしないし

既読スルーだって平気でできます。



自分の心に従って、返したくないLINEには返さなくてもいいのですよ♡




まずは

愛されているマインドから

築いていきましょうね!ウインク




今日も応援しています♡



こちらの記事もおすすめ💡



  
先週の人気記事ランキングTOP3

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫


>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら