恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 

初めましての方はこちら
  




今日のディナーは、

こちら。

実身美@大手町




お野菜と玄米の身体に優しいお料理です♡






今日は疲れたから自炊はお休みする!

っていうときに利用しています。




木のぬくもりを感じさせる雰囲気があり、

落ち着ける場所です。


一人でノートを書いたり、

読書をしたりするときにオススメですよ。













さて、本題へ。







婚活アプリでLINE交換をしたいと言われたら?

  








最近やり取りをしている方から♡















私の考えでは、















別にどっちでもいい!!




です。












ちょっと前までは、

 まだ会ったことのない人に 

LINEを教えるのは抵抗があったので、


「ID検索が出来ないんです(>_<)」

と言って、


初デートまではアプリ上でメッセージの

やり取りをしていました。






そして、

初デートのときに

「また会いたいな」

と思った人にだけ、

LINEを交換するようにしていました。









でも、「抵抗がある理由」

をよく考えてみると、


・さっきまで他人だった人が友達追加されるのがイヤ

・デートをして、これからも会いたいと思わなかった人に連絡がたくさん来たらイヤ

・会わなくなった人にLINEを乗っ取られたらイヤ



などでした。





「さっきまで他人だった人が友達追加されるのはイヤ」

アプリで知り合った人に関わらず、

今LINEをしている人は、

交換する日までは

みんな他人。


だから、今までと同じでしょ!

という考えに行き着きました。





そして、

「会いたくない人から、頻繁に連絡がきたらどうしよう。」

「LINEが乗っ取られないかしら」



は、ブロックしてしまえば済む話。









こんな感じで、


LINE交換へのイメージを


払拭していきました。










そして今は、

アプリでメッセージの

やり取りをするのが面倒くさく

なってきたので、笑


なるべく早くLINE交換

するようにしています。






その方が気楽にやり取りができるし、

たまに本名で登録している人がいたら、

こっそりネットで検索して

その人のことを探ったりできるし。笑










LINE交換しても、しなくてもどちらでも良い。







「したから相手に好かれる」

「しなかったから面倒くさがられる」

とかないですから!







あなたの心地がよいと思うほうを

選択してみてくださいね♡







今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡


また更新しますね!




❤️やまとなでしこアフタヌーンティー会

 

美味しいチョコレート&バニラのアフタヌーンティーを頂きながら、

恋活、婚活のお悩みを解決しましょう♫

 

・日時 2月16日(土)13時〜15時

・場所 アンダーズ東京 ザタヴァンラウンジ

 

詳細>>こちら

お申し込み>>こちら

 

 

❤️90分間の個別セッション

 

悩みを他の人に聞かれることなく、

じっくり聞いて欲しい!

という方にオススメです♡

 

あなたが今抱えている悩みや問題を明確にし、

理想の自分に近づけるよう、

全力でサポートさせて頂きます!

 

お申し込みは>>こちら

 

 

 

 

 💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちらから