こんにちは。
 
 

 
 
恋愛コンサルタントさゆりです💓
 
 
 
 
 
 
初めましての方はこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆さんにお知らせがあります♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月16日(土)13:00〜
アンダーズ東京にて、
 
 
 
皆さんと一緒に
 
を美味しいアフタヌーンティー
 
をいただきながら、
 
 
 
 
 
 
「これであなたも告白される!
さゆりの㊙︎デート必勝法💓」
 
 
 
 
をお伝えしていこうと思います!
 
 
 
 
 
 
私自身、初めてのアンダーズでワクワク♫

 
 
 
 
 
今まで読者の皆さんから、
 
いただいた質問の中で、
  
 
「デート中の振る舞い方」
 
 
に関する質問が一番多いことを感じました。
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
今まで数々のハイスペ男性とデートをしてきて、
 
気に入った男性全員に告白されていた私が、 
 
 
皆さんに㊙︎デート必勝法
お伝えしようと思います❣️
 
 
 
こんな方に来ていただきたいです♡
 
 
 
・いつも2回目のデートに繋がらない人
 
・そもそもメッセージのやり取りはするけど、デートにつながらない人
 
・デートで何の話をしたら良いのか分からない人
 
・お会計のときにモヤモヤしてしまう人
 
・嫌われるのが怖くて、自分を出せない人
 
・デートを4、5回重ねるが、なかなか告白されない人
 
 
 
 
など。
 
 
アフタヌーンティー会の後には、
こんな効果が期待されます♡
 

・気になる人に2回目以降のデートに誘われる
 
・マッチング後にすぐにデートができるようになる
 
・デートをするのが楽しくなる
 
・男性に気持ちよく奢ってもらえる自分になる
 
・初対面の男性にも、堂々と自分を出せるようになる
 
・好きな人に告白してもらえる
 
など。
 
 
 
また、
 
「デートどころか、
 
婚活アプリでなかなか

いいね数が伸びないし、

マッチングもしません😢」
 

という方でも大歓迎です!!

 
可愛く見える写真の取られ方や、

オススメの写真アプリ、

いいね数を稼ぐ方法などもお伝えします♡
 



「ただただアフタヌーンティーを
楽しみたいんです!」
 
という方ももちろん大歓迎です♡
 
 
先着3名さま限定なので、

お早めにお申し込みください。
 

お申し込みは>>こちら