恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 





初めましての方はこちらニコニコ








彼からのLINEの返事が欲しくて

返事を急かすようなLINEをしてしまう人、




仕事中も彼から連絡がないか

何度もスマホを見てしまう人、




男性に追いかけられる恋愛がしたいのに

気づけば自分が追いかけている人へ。














追いかけられたいなら

追いかけてはいけません♡







あなたがなぜ

彼に追いかけられないと思いますか?









答えは簡単です ♡

























それは

あなたがずっと彼を追いかけまわしているから。笑
 


あなたが必死に追いかければ

追いかけるほど、彼は逃げていきます。





LINEのやり取りなんて

たいしたことじゃない。





既読スルーされるのが嫌ならば、

あなたが既読スルーすればいいのです。







自分のところで終わったLINEを

返さなければいいだけ♡






返さなきゃ!と思ってすぐに返信をすると

相手にも早く返信することを求めてしまう。







だから、自分が返したいときに

返すのがちょうどいいのです♡









あっ、彼からLINEがきた!

(いったんトークルームを閉じる。笑)

お腹空いたからカフェでランチしよ〜♫

おいし〜♡

この後はショッピングして、

映画を観て、

おうちに帰って紅茶でも淹れよう♡

そういえば彼からLINE来てたっけ!

(やっと返信する)






みたいに、

自分の時間を楽しんでから返信する。





前回のブログでも書いたように、
 

人は空白の時間に相手を好きなります。








だから、

「返信こないけど、何しているのかな?」


「俺、ずっと○○ちゃんのこと考えているな」


「もしかしたら、○○ちゃんのこと好きなのかも!」



みたいに、

あなたが彼に空白の時間をプレゼントすることで、

彼はあなたのことが気になり始めます。









男性が女性を追いかけたくなるのは、

手に入りそうなのに、手に入らないから。








だから、

絶対に手に入れたいと思って

まめに連絡をしたり、

デートに誘ったりするのです♡







彼から追いかけられる恋愛をしたいのなら、

あなたが追いかけないこと。







今日も応援していますニコニコ



💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら