こんにちは。

 

 

 

 

 

さゆりですニコニコ



はじめましての方はこちら💁‍♀️

 

 




あと1週間足らずでクリスマスですね💓


 

 

 

 

アプリの中の、


男性のプロフィール。

 

 

 

 

写真も何枚かあって、

 

自己紹介文もきちんと


丁寧に書けている人は、

 

それだけで信用性が上がりますよね。

 

 


人気がある・ないは別として💓笑

 

 

 

だから、男性のプロフィールを見て、

 

写真が1枚だけとか、

 

自己紹介文が4行しかないとか、

 

詳細プロフィール


(大学名、同居人、タバコなど)

 

が書かれていない

 

だけで、

 

パスしてしまう人が多いですよね。






でもそれ、


少しもったいないと思いますショボーン

 

 

 


 

なぜかというと、

 

私がこれらの少々雑なプロフィール


を書いた男性たちと

 

デートをしたとき、

 

普通に素敵な人が多かったからです。

 

 


 

もっというと、


メッセージのやり取りから

 

素敵だなと分かりました💕

 

 

 



自己紹介文がたった4行で、

 

アプリを始めたキッカケしか

 

書いていない人もいましたが、


 

「お仕事は何をされていますか?」

 


「お休みの日はどう過ごされていますか?」

 


などを聞くと、

 

きちんと返事をくれる人が


ほとんどでした。

 

 

ただ、自分をアピールするのが


苦手なだけだと思います。

 

 




 

一方で、


プロフィールをきちんと書いている人


だからと言って、

 

みんなが真面目で素敵な人


とは限りません。

 



勧誘や遊び目的の人もいました。

 

 




 

なので、

 

一見、プロフィールが雑な男性とも、

 

メッセージのやり取りまでは進めることを

 

お勧めします。

 

 



もしそれで、


「なんか嫌だな」と思ったら、

 

会わなければ良いだけなので。

 



そこは自分の直感を信じましょう!!

 

 



 

プロフィールだけでは、


その人の全てを知ることは


できません照れ

 

 



隠れた素敵な男性を見落とさないように💓



応援していますウインク

 

 

 

 
お茶会募集しています💕
残1名様!!
さゆりと過ごすプレミアムなお茶会♡
アフタヌーンティーのマナーレッスン付き♡



いつもより上品に美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、恋愛、美容、ダイエットなどの話に花を咲かせませんか?

質問形式でなんでもお答えします♡

*日時 12月23日(日) 14時より

*場所    インターコンチネンタル東京ベイ ニューヨークラウンジにて

詳細とお申込みはLINE@から♡
ぜひ、ご登録を😊

 友だち追加   




インスタやってます💓💓
フォローしてくれると嬉しいです😆


今日も最後までお読みいただきありがとうございます照れ

また、更新しますね💓