恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 



初めましての方はこちら







先ほどアップしたブログ👇




このときに写っていたワンピースは

ずっと憧れていたブランドである、

TOCCAのもの。





とっても可愛いくて、上品なデザインが私好み♡




でも、まあまあお値段もするし

すぐには買えないなと思っていました。




それでも、去年の暮れから

このワンピースを着て
セッションできたら
最高に幸せだろうな〜❤️


と思い、

ノートや手帳にこの願いを 

書き続けていました。







それが、ついに!!





今日叶いました〜✨




この写真はずっと頭の中で

イメージしていた光景です💕





ワンピースは思わぬところから

巡ってきました♡




今思うと、

どんなに大きな夢でも

まずは
 
これが叶ったら最高に幸せ❤️

という願いを飛ばすことが大切だなと思います。




ノートや手帳に書いてもいいし、

毎日アファメーションしてもいいし、

誰かに話すでもいい。



自分の心の声をよく聞いて、

湧き出た願いはすべて叶えてあげよう。



このときに、

どうやったら願いが叶うかは

一切考えなくていい。



ただ、願うだけで

それに関連した情報を

脳がキャッチしてくれるから。



あとは、インスピレーションに

従って行動するだけ♡






年始に書いた願いごとリスト100個のうち、

5つはもう達成しました✨



この調子で、

残りの95個も達成できたらいいな❤️




あなたが叶えたい
望みは何ですか?ニコニコ


今日も応援しています♡






お知らせです❤️

残2席!!
*桜ピンクアフタヌーンティー会🌸🍰

お話するのは…

・婚活アプリで理想の男性とマッチングする方法
・初デートにつながるメッセージの送り方
・2回目以降のデートに誘われる方法
・デートで男性にキュン♡とさせる甘え方
・告白されるためにやること
・セルフイメージの上げ方
・ノートを使って思い込みを外す方法
など。
質問形式でなんでもお答えします❤️


・日時  3月24日(日) 16:00〜
・場所 コンラッド東京 トゥエンティエイト
・人数  3名 あと2名様♡

応募〆切は22日(金)23:00まで!

アフタヌーンティー会を募集するのは
最後です。この機会をお見逃しなく♡
>>詳細はこちら
>>お申込みはこちら

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら