恋愛経験0でも、

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 

初めましての方はこちら
  






 先日初めて行った喫茶店☕️

 




平日の夜だと、

ほとんどお客さんもいなく、

静かで落ち着ける場所です。


ひとりで読書や考えごとを

するのに最適!


ケーキも美味しかったな♡







 さて、


 

 

気になる人と婚活アプリでマッチング♡

 





こちらからメッセージを送ったのに、なかなか返事が返ってこない😢

 

という方へ!!

 

 

 






もしかして、


こんなメッセージを送ってはいませんか?

 

 





 

「初めまして、〇〇です。よろしくお願いします。」






通称よろしくお願いしますメッセージ





 

 












 

おそらく、

 

返信がこない婚活女性の方は、

 

このような、

 

いかにもコピペしたでしょ!


というメッセージを送ってしまっていると思います。

 

 








誰にでも当てはまるようなメッセージを送っても、誰の心にも響きません。




 



















ガーン!!!



















ここで、


 

婚活アプリで返信率がグッと高くなるメッセージの送り方。

 

 

 















それは、



 

「相手の男性だけに向けてメッセージを送ったか」

 


ということ。

 

 






 

 

具体的にどのようなメッセージが


良いのかというと、

 

相手の男性のプロフィールを見て、

 


例えば、


趣味がジム通いだとしたら、

 

「初めまして、〇〇です。運動がお好きなんですね!メッセージのやり取りが苦手なので、予定が合えばお会いしたいです(^^)」

 

 

プロフィールが


あまり書かれていないときは、

 


「初めまして、〇〇です。優しそうな雰囲気が素敵だなと思いました。メッセージのやり取りがあまり得意ではないので、予定が合えば、お会いしたいです(^^)」

 


と、写真を見て感じたことを


伝えたりします。





 

こんな感じで、

 

いかに、その男性だけに向けてメッセージを送るか


が大切です。

 

 

 



 

そして、

多くの男性とデートをするためにはダラダラとメッセージのやり取りをせずに、

すぐにデートの日程を決めること。

 

 


「メッセージのやり取りが苦手」


ということが伝えられると、


ほとんどの男性は、


すぐにデートの日程を決める方向へ


もっていてくれます。



もし、


そうでない場合は、


女性側から日程を


提示してみるのもアリです。



参照記事

 ・マッチングをしてから最短でデートをするために

婚活アプリでLINE交換をしたいと言われたら?




そうすれば、


あっという間に


月に10人以上の男性との


デートの予定が埋まるでしょう❤️





 

ぜひ、返信率が良くないという方は

 

実践してみてくださいね!

 

 

 



今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました❤️

 

 

また更新しますね!

 

 

【今週の人気記事ランキング】

👑1位"好きな人からいとも簡単に告白される方法"を実践したら本当に告白されました♡

👑2位エネルギーを上げるためには?

👑3位失ったからこそ、得るものがある





 

 ❤️やまとなでしこアフタヌーンティー会

 

美味しいチョコレート&バニラのアフタヌーンティーを頂きながら、

恋活、婚活のお悩みを解決しましょう♫

 

・日時 2月16日(土)13時〜15時

・場所 アンダーズ東京 ザタヴァンラウンジ

 

詳細>>こちら

お申し込み>>こちら

 

 

❤️90分間の個別セッション

 

悩みを他の人に聞かれることなく、

じっくり聞いて欲しい!

という方にオススメです♡

 

あなたが今抱えている悩みや問題を明確にし、

理想の自分に近づけるよう、

全力でサポートさせて頂きます!

 

お申し込みは>>こちら

 

 

 

 

 💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちらから