こんにちは。




やまとなでしこ塾主宰のさゆりです。

 







 初めましての方はこちら



 

 

 

一週間ぶりのブログですね。

 




それなのに、


毎日200以上のアクセスがあり、


最後のブログのいいね数も


史上最高値を叩き出していました!

 


 

本当にびっくりしました!



 

毎日気にかけてくださって


本当にありがとうございます。

 



 

LINE@のお友達の皆さんは


ご存知かと思いますが、

 



私、先週からインフルエンザで


しばらく寝込んでいました。

  



 

実は、インフルエンザは


今までの人生で一度も


かかったことがありませんでした。

  




それなのに、


まさかこの時期にかかるなんて、、。

 




 

私のせいで、

 

ずっと開催を楽しみにしていた

 

「モテメイク&フォトセミナー」


が中止になってしまい、

 

参加予定者の皆さんには、


本当にご迷惑をおかけしました。

 



 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 



 

そして、初めてのインフルエンザは

 


それはそれは、しんどかったです!


 

 



 

40℃近くまで熱が上がるし、


頭痛がひどいし、


咳が止まらないし、 


ずっと寒いし。

 




大げさかもしれませんが、


このまま死ぬかも!


とも思いました。

  

 

 

ただひたすらに、


インフルエンザの威力に怯えていました。

 

 

 



そして、メンタル的にも、

 

セミナー中止の申し訳なさと


悔しさと矛先のない怒りで


感情が入り乱れていました。




 

 

ブログもしばらくお休みしちゃったし、


どう復帰しようかな?

  



このまま辞めちゃおうかな?





なんて考えたりしていました。

 

 

 




 

身体が弱っているときは、


どうしてもマイナスなことを


考えてしまいがちです。

 

 



エネルギーも低いし。

 



 

私は、


エネルギーが低い自分は別人だと捉えているので、

その時に湧き出た考えや

感情は無視するようにしています。

 

   



家にいるとどうしても


できることに制限がかかるけど、

 

なんとかエネルギーを


高く保つ方法を考えました。

 



 

久々に大好きな雑誌「美人百花」を読んだり、

 


 

今月は付録が可愛い❤️

 

 

 

向井ゆきさんプロデュース手帳が届いたので、

たくさん書き込んだり。




ご本人の「手帳の使い方」

の動画を観ながら書いていきました♡







そして、

 

前田裕二さん著


『メモの魔力』を読んで、


付録にある「自己分析1000問」


に挑戦してみたり。

 

 


新たな自分の一面を


知ることができるので、

 

自己分析はオススメです!

 





あとは新しいことに


挑戦してみたくなり、



Twitterを開設してみたり。


(ぜひ、フォローしてください♡)



これからどんどん


つぶやいていきます!






 

そして、療養中にとても感動した出来事が!!

 

 

それは、

 

 

読者の皆さんから頂いたメッセージです♡

 

 








 

こんなに、


たくさんの心の込もった


メッセージをいただきました。

 



本当にいつも感謝しています❤️

 

 




 

「モテメイク&フォトセミナー」

 

カメラマンのKoheiさんと日程を調整して、

 

また開催するつもりです。

 

      




詳細が決まったら、

 

またお知らせをさせてください♫

 

 

 



 

これからも、


1週間の大デトックスを経て、

 

生まれ変わった新たなさゆり

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

▼先週の人気記事ランキングTOP3

 


 

 やまとなでしこ♡

アフタヌーンティー会
〜さゆりの㊙︎デート必勝法♡〜
2月16日(土)
13時〜15時
@アンダーズ東京のラウンジにて

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、さゆりの㊙︎デート必勝法を伝授します!

関連記事


詳細を知りたい方は、LINE@にスタンプひとつ送ってください♡
詳細をご案内させていただきます。




💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。



💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちらから




💍個別コンサルやアフタヌーンティーのマナーレッスン付きのお茶会のリクエストを受け付けております。

>>リクエストはこちらから