恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される
やまとなでしこ塾のさゆりです。
 








初めましての方はこちらウインク



💍4月個別コンサルのお知らせ
開催地: 都内ホテルラウンジ
所用時間: 90分間
料金: ¥8,000円(飲食代別)
>>お申し込みはこちら

 





今日は読者のみなさんに

スペシャルな企画をご用意しました♡


その名も

「あなたのLINE、無料で添削しちゃいます♡」

です!


今日から1週間、4月3日までの間に


・このLINEには、
どう返事をしたら良いのか分からない


・私が送ろうとしているメッセージは
   変じゃないかな…


・溺愛される人のLINEの内容が知りたい!



と思う方に向けて、


私が無料で添削をさせていただきます♡





私に見てほしい部分をスクショして、

LINE@へ送ってください。





ご登録がまだの方はこちらですニコニコ

友だち追加


 

送ってくださった順に

私が添削をさせていただきます♡

 



今までセッションをさせていただいた方や、

読者さんのメッセージを見てみると、


LINEや、アプリ内でのメッセージのやり取りで

こじらせを発症させている人が

か・な・り!多いなと思いました。






どんなに外見や内面も磨いても

男性とのコミュニケーション

上手くとれないと、

その恋愛はうまくいきません。

 









そして、LINEでも理想の男性に溺愛されるために大切なのはマインドです!!






テクニックを覚えても、その場凌ぎだけで、

これから先の未来には通用しなくなるときがきます。



そうならないためにも

今のうちに溺愛されるマインド

しっかりと身につけておきましょう♡








私がみなさんに意識して欲しいポイントは、



①愛されている前提で送ること


②自分の感情を2割増しで文字に乗せること
  

③ときには既読スルーする勇気を持つこと



です💡




長くなりそうなので、

次のブログで詳しくお話しますね!ニコニコ




分からないことは一人で悩まずに

すでにモテている人に聞くのが、


最速で溺愛コミュニケーション

身につける方法です♡




ぜひ、この機会に

LINE添削をご活用くださいね!ウインク








今日も応援しています



こちらの記事もおすすめ💡



  
先週の人気記事ランキングTOP3

 


💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫


>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら