こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
矢沢あい展に行ってきた記事の続きです。





 

 
①はこちら。

 

 

②はこちら。

 

 

グッズ紹介のインスタライブはこちら。

 

 

 

パラダイスキス。

 



矢沢あいさんの漫画を読んだこともない娘も

このドレスの絵に

「すごーい!!」と感嘆の声を上げていました。






この原稿のドレスの絵も

カラーでないのに

めちゃくちゃ美しいです✨✨



 

NANA。



休載から13年も経つのに

いまだに人気の作品。


完結を待ち侘びているファンが

私を含め無数にいるはず。




個人的に奈々の服(ふわっとしたワンピースとか)

が好きでした♡










読んでいてつらい展開が

多くなっていってからの休載でしたが

ここまで来たら

どんな結末でも、見届けたいと思っています。


矢沢あい先生には

お身体大事にして、

続きが描けるときがきたら

また連載再開してもらえたら、本当に嬉しい。


生きている限り

続きを待っています。






矢沢あい先生からの

メッセージ。



各会場ごとに、メッセージを
描きおろしてくれています。
これは福岡会場のもの。

NANAの続きは読みたいし
また矢沢先生の作品が読めたら最高だけど

こうして展覧会をしてくれることも
十分ありがたいし
嬉しいんですよね✨✨

次はりぼん70周年のときに
またりぼん展をやって
矢沢先生の展示もしてほしいです♡

購入したグッズの紹介は
別の記事で書きますね。
 
 

 

 

 

 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事