こんにちは。
ワークライフスタイリストの亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 

今日は私の恥をさらしたいと思います。

自分でも本当にダメな奴だと思うのですが、私、娘の保育園に持っていくものを忘れてしまうことが多いのです。

 

最近は娘に「ママ、タオルが入ってなかったよ」と言われてしまいました。

「ごめんね」と私がしょんぼりしながら言うと、「いいよ、いいよ〜」と私の頭をなでなでしてくる娘。

 

これまでも、お昼寝布団や、通園バッグを出がけに忘れてしまうということがありました・・・ガーン

(布団の時は、昼休みに自宅まで取りに帰り、保育園に持っていった・・・。

前日の夜には玄関に布団を置いて準備していたのに・・・。)

 

 

 

こんなことがしょっちゅうあって、ダメなママで娘に申し訳ないと思います。

でも、こんな私のことを、娘は本当に大好きで愛してくれているんですよね。

私が失敗して「〇〇ちゃん本当にごめんね」と言うと「全然いいよ」と言ってくれる娘。

そういえば、私が謝って許してくれなかったことないな。

 

 

私のブログを読んだ方に、完璧なママに見えると言われることが時々あるのですが、全然そんなことはないのです。

私くらい失敗ばかりしているママもそうそういないと思う。

 

以前は失敗やうっかりが多い自分のことがとても嫌でした。

しっかりものの友人や同僚が羨ましくて、失敗してしまう自分のことを責めていました。

 

でも、今は人と比較したり、自分を責めることはなくなりました。

 

仕事も家事もバリバリ両立できているように見える同僚と自分を比較して悩んでいた私に、上司が「亜希ちゃんは子どもにかける愛情がすごいよね」と言ってくれたのです。

そのとき、ダメなところばかりの自分でも、子どもにあげられているものがちゃんとあるんだと、気持ちが楽になったんです。

 

 

 

 

私は娘に愛情だけは、めいっぱいあげているという自信がある。

毎日ハグをして、毎日ほっぺにチューをする。

毎日「大好き」だと言い、毎日そばにいてくれることに「ありがとう」と言う。

 

生まれてきた時からずっとたくさんの愛をあげてきた。

その自信だけはあるんです。

 

そして娘からは私があげた愛の何倍もの愛を受け取っていると感じます。

だから、私は心から幸せです。

 

 

 

 

ダメなママでも、子どもは愛してくれる。

ありのままのあなたで、子どもを愛してあげればいい。

 

 

仕事、育児、家事の両立が思うようにできず、つらい。

 子供の体調不良で会社を休むことが多く、いたたまれない。

どんなに頑張っても足りないような気がして、いつも無理してしまう。
他人の目を気にしてしまい、自分に自信が持てない。
そんなお悩みを解消しませんか?
 

あなたのお悩みを整理し、幸せな未来を選ぶお手伝いをします!
あなたが自分を信じる以上に、私があなたを信じます♡
私と話すと、「自信が持てるようになった」「ミラクルがたくさん起きるようになった」という方続出中♡

ピンク薔薇個人セッション 対面もしくはオンライン(ZOOMorスカイプ)にて対応

まじかるクラウン代金 15000円 初回モニター価格6000円

(アンケートと写真にご協力頂ける方のモニター価格です。写真は顔隠しOK。)

まじかるクラウン時間 90分

対面の場合、ご自身の飲食代はご負担ください。

・事前にメールでカウンセリングとワークあり

・基本的に初回は宮本佳実さん考案のワークライフスタイングシートを使用してのセッションを行いますが、お悩みやご希望に応じたワークをご用意いたします

・対面、もしくはオンライン(ZOOMorスカイプ)でじっくりとお話をお聞きしながらのセッション

※ご希望の方には、ワークライフスタイリスト養成講座やSMAで学んだことも、惜しみなくシェアします♡

・セッション後のメールでのアフターフォロー

お申込みは今すぐこちらをクリック