こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

ライフコーチの平山亜希です。

 

自己肯定感を高めて、

望む未来を実現する♡個人セッション

 

 

あなたは、自分の人生に満足していますか?

image

なんだか毎日モヤモヤしている。

本当の自分はこんなはずじゃない…。

今のままじゃダメだと思ってる。

でも、何から始めたらいいのかわからない・・・。

 

 

あてはまるかどうかご確認ください。

 

チェック今の自分の状態(仕事、お金、人間関係・・・etc)に

満足していないけれど、どうしたらよいかわからない

 

チェック理想を叶えられるのは特別な人だけで、

自分には無理だと思ってしまう

 

チェック頑張っても、頑張っても、

仕事、家庭、育児などがうまくいかず苦しい

 

チェック子どもやパートナーにイライラしてしまい、

そんな自分を責めている

 

チェック本音を出したら嫌われると思う

 

チェック我慢ばかりの毎日がしんどい

 

チェック周りの人はうまくいっているように見えて羨ましい

 

チェック失敗することが怖くて、行動できない

 

チェック行動できない自分を責めてしまう

 

チェック一度悩むと、頭の中からそのことが離れず、

ぐるぐるしてしまう

 

ひとつでも当てはまることがあれば、

このまま読み進めてくださいね。

 

 

 

あなたの人生がうまくいっていないと感じてるとしたら、

それはあなたが悪いわけじゃない。

あなたがこれまで生きてきた中で身についた

思い込みが邪魔をしているんです。

 

 

私は幼少期に

友人とうまくいかず、

クラスの備品紛失の犯人にされそうになった経験から

「ありのままの自分では人に嫌われる」という

思い込みを持って生きてきました。

 

 

嫌われるのが怖いから、

ありのままの自分ではダメだと思っているから、

「頼まれたことは断らない」

「限界が来るまで頑張る」

「嫌なことでも我慢する」

こうした選択をしていました。

 

 

人に認めてもらえるかどうかで、

自分の価値を判断していました。

 

 

そうしていると、

いつも頑張り続けなきゃいけないし、

我慢し続けなきゃいけない。

 

 

それでも、

独身のときや、

結婚後も子どもがいないときは、

無理をすれば何とかなると思っていました。

 

 でも、育休から復帰後は

泣き叫ぶ子どもを、

無理やり保育園に預ける罪悪感。

 

休職前に必死で積み上げてきた役職には、

ブランクを理由に戻れず、

頻繁に子どもが熱を出すことで、

会社を休まざるを得ず、

居たたまれなさを感じていました。

 

何より、子どもの心配の前に、

会社や上司のことを気にしてしまう

自分が嫌でした。

 

夫とは、産後クライシスから関係が悪化し、

毎日のようにケンカが絶えませんでした。

 

 

仕事も、家庭も、育児も

全部何もかも上手くいかないと感じており、

欠乏感でいっぱいでした。

 

 

そんなときに、

宮本佳実さんの本や、引き寄せの法則に出会い、

自分の思い込みが外側の現実をつくるという

考え方を知ったんです。

 

衝撃でした。

 

私は、自分の人生がうまくいかないことを

自分を責めるか、

環境や周りのせいにしていたけど、

 

自分の内面が変われば、

外側の現実も変わるのだろうか。

 

 

それから、

佳実さんや、引き寄せの法則の本のワークをしたり、

自分の考え方が変わっていくと、

少しずつですが、

職場や家庭環境が改善していきました。

 

 

大分から大阪まで、

日帰りで宮本佳実さんの講座に通い、

ヨシミストの会やセッションをして、

こんなに楽しいことをして、

来てくれた方も喜んでくれて、

お金もいただくことができるのだと知りました。

 

もっとセッションを上手になりたくて、

コーチングを学び始めたけれど、

向き合う必要があったのは、

まず自分自身でした。

 

いかに自分が思い込みだらけで生きてきたかと

いうことに気付いたんです。

 

私を苦しめてきた、

当たり前だと思っていたことは、

全部思い込みでした。

 

自分は人に嫌われる人間だというのも、

ありのままの自分ではダメだというのも、

全部思い込み。

 

他人の目ばかり気にしているから、

自分の大切なものや、本当にやりたいことに、

時間とエネルギーをかけられてない。

 

 

自分の人生、自分で選択できてない。

 

 

たくさんの思い込みを外して、

自分のことを許して、受け入れていくと、

さらに、外側の現実が好転していきました。

 

 

image

継続講座を何度も開催できたり、

県外から会いに来てくれたり、

ファンだと言ってくれるお客さまが増えました。

 

大好きな宮本佳実さんの講座のアシスタントができたり、

佳実さんのHPに私が開催した講座の受講生さんの

感想も載せていただきました。

 

以前は「月に一度、子どもを看てほしい」と

お願いしたら、「バカじゃないの」と言っていた夫が、

自分から子どもを遊びに連れて行ってくれるようになりました。

 

 

また、私だけではなく

セッションや講座をうけてくれる

クライアントや受講生の変化も加速しています。

 

 

ふんわり風船ハートセッション内容ふんわり風船ハート 

☆事前のメールカウンセリング☆
現在のお悩みや、相談されたいことを具体的に

お聴きします。(事前にワークを実施いただく場合もあります)

 

☆当日のセッション内容☆

 

90分の時間の中で

①ヴィジョンとゴールの設定

おはなこれからの未来、どうなりたいのか?(未来設定)と、

当日のセッションで解決したいゴールを設定します。

 

②現在の状態の把握

おはな今、どんな気持ちなのか?どんな不安や不満があるのか?

を明らかにします。

 

③理想と現在の状態のギャップの明確化

おはな何がブロックになっているか、

どんな思い込みがあるのかを洗い出します。

(ここが一番大事なところであり、

一人だとなかなか気付きにくい部分です。)

 

④アクションプラン

おはな今どんな行動ができるか、たくさんの選択肢を導き出します。

 

セッション終了後

⑤メールでのフォローアップ

おはなセッション終了から約1週間後に、

フォローアップのメールをお送りします。

 

コーチング(あなたの中にある答えを引き出す)と

ワークライフスタイリング(たくさんの選択肢をご提案する)

組み合わせて、

あなたが他の誰かになるのではなく、

あなたのままで、心から満たされる毎日を送れる

サポートをします

 

>>申し込みはこちらをクリック

 

 


ふんわり風船ハートセッション時間ふんわり風船ハート セッションは90分間です。

お申込後に、日時を調整します。

 

ふんわり風船ハート手段ふんわり風船ハート
ZOOMにて行います。

 

ふんわり風船ハート金額ふんわり風船ハート 

7700円

 

 

ふんわり風船ハートキャンセルポリシーふんわり風船ハート 

リボンご入金後の、キャンセルはご遠慮頂いています。

ご都合が悪くなった場合は、日程変更にて承ります。

 

 

>>申し込みはこちらをクリック

 

 

 

ふんわり風船ハートこんな方へオススメですふんわり風船ハート

リボン自分の人生を諦めたくない方
リボン我慢ばかりの毎日を卒業したい方
リボンすぐに自分を責めてしまう癖をやめたい方
リボン仕事は辛くて嫌なもの
→楽しくて夢中になれるものに変えたい方
リボン自分のやりたいことを見つけたい方
リボン誰かのために自分を犠牲にするのではなく、
自分も大切な人も幸せになる生き方をしたい方
 
 

ふんわり風船ハートセッションを受けることで期待できる効果ふんわり風船ハート

リボンブロックや思い込みが外れるので、

やりたいことに許可を出せ、行動ができる自分になれる

リボン自分を責めたり、他人の目を気にして、

エネルギーを消耗することがなくなるので、

自分の大切なものや、やりたいことに、

時間とエネルギーを使えるようになる。

リボン自分に集中できるから、理想の実現が早くなる。

リボン今すぐできる行動の選択肢が広がる。

リボン自分を犠牲にせずに、自分も周りも幸せな生き方ができる

リボン 笑顔が絶えない毎日を過ごせるようになる
リボンセルフコーチング(自分で答えを出すこと)ができるようになる
 
内面の変化は現実にも反映されます。
お客さまからは、
希望の就職が決まった

長年悩んでいた家族との確執が改善した

会社を退職し、フリーランスになってすぐ、

仕事のチャンスが舞い込んだ

人間関係やお金の悩みが改善した等の

ご報告をいただいています。

 
ふんわり風船ハートお客さまのご感想ふんわり風船ハート
 
(東京都、安達なるみ様)

約1年間、あきさんのセッションを受けて、

沢山の思い込みやブロックを外していただきました♡

あきさんからいただく質問に答えて、

自分の想いを言葉にしていくうちに、
お金を稼ぐために〇〇しなきゃ、とやり方を考えている時より、
そんなの関係なく、単純にこうしたい!っと想いのままに動いている時のほうが物事が

スムーズに進んでいくことを体感しました。

自分が楽しい!ワクワク!するのはどんな時か、

そして、すぐ損得勘定にとらわれてしまう私ですが、
自分がどうしたいか、を第一に考えて

行動を選択する習慣ができました^^

 

悩みや不安に向き合いたい時はもちろん、
特に大きな問題がなく順調にいっているように感じている時も、
何気ない会話に寄り添った深掘りをしていただき、

スッキリした気持ちで、
自分だけでは気が付いていなかったやりたいことや、

進みたい道を見つけることができました!

あきさんのセッションは今どんな状況にある方も、
優しく穏やかに、グッと背中を押してほしい方にとってもおすすめです♡

 

 
(大分県、M様)
悩みを聞いてくださったり、応援の言葉をかけてくださったり、、
本当にありがとうございます!
自分が納得できる就職先と出会うことができたのも、
亜希さんとのセッションを通して、自分と向き合い、信じることができるようになってきたからだと感じています。
何度もしつこいですが、本当にありがとうございます。心から感謝しています。

 

>>申し込みはこちらをクリック