こんにちは。
ワークライフスタイリストJr認定講師

ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇

 

宮本佳実さん考案、

3か月で「好きを仕事に」「モンモン期脱出」

A new me継続講座のご案内

image

 

あなたは、今の働き方に、満足していますか?

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェック仕事にやりがいを感じられない

チェック仕事を楽しいと思えない

チェック職場の人間関係に悩んでいる

チェック子どもの体調不良で会社を休まざるを得ず、肩身が狭い

チェック育休後、責任のある仕事を任せてもらえないなど、育休前とのギャップに悩んでいる

チェック好きを仕事にしたい、でも自分にできるのか不安・・・

チェック好きを仕事にできるのって、特別な人じゃないかと思ってしまう

チェック会社員とそれ以外の働き方、どちらが自分に合っているのかわからない・・・

 

 

そんなモンモンを抱えながらも、

もっとワクワクする働き方、生き方を実現したい!

と思っているあなたへ♡

 

宮本佳実さんプロデュースの

「好き」を仕事にし

思い通りの働き方を実現するためのヒントが満載♡

のセミナー/講座ができました♡

 

その名も

A new me

 

 

image

 

 

・A new me 1dayセミナー

・A new me 継続講座(3回継続講座)

 

 

 

モンモンとしてしまうのは、

ワクワクする選択肢がないから

 

モンモン期とは階段の踊り場のようなもの

モンモン期の真っただ中にいるときは、

今いる場所が真っ暗に感じられて、

先が見えないし、どこに進んでいけばよいかもわからない

 

でも、その真っ暗な踊り場に灯りをつけることができれば、

次のステージに進んで行くことができる

 

モンモン期はステージを変えるチャンスなんです。

 

 

4年前、育休から職場復帰した私は、家庭も仕事も育児も、
すべてがうまくいかないと感じ、毎日モンモンと悩んでいました。

 

image

保育園の床に這いつくばって泣き叫ぶ子どもを、無理やり預けていく罪悪感。

ブランクを理由にポジションを下げられ、仕事にやりがいは感じられず。
取り戻そうと必死に頑張ろうとしても、子どものたび重なる体調不良で会社を休まざるを得ず、いたたまれない気持ちでした。

子どもが体調が悪くつらい思いをしているのに、会社のことを気にしている自分が嫌でした。

出産前は仲が良かった夫とは、産後クライシスから関係が悪化し、毎日けんかばかりしていました。

 

頑張っているのに、何もかもがうまくいかないという思いで、先が見えない真っ暗闇の中にいるように感じていました。

 

そんな私でしたが、

宮本佳実さんから学んだマインドを

自分の人生に取り入れてから、

生き方ががらりと変わりました。

人に嫌われるのが怖くて、

周りの目を気にして、頑張りすぎて空回りしていた私が、

自分の想いを大切にして生きることができるようになりました。

 

IMG_20170805_165401189.jpg

ワークライフスタイリスト養成講座のアシスタントを務めることができたり、

新幹線で県外からお客さまが会いに来てくれたりと、

以前では考えられなかったようなことが

現実になっています。

そして、12年勤めた正社員の仕事を手放し、

自分にとって大切な家族と、好きな仕事を選択することができました。

 

でも、

今私が自分らしい生き方ができるようになったのは、

あの頃のモンモン期があったからだとも思うのです。

そして、モンモン期を経験したからこそ、

お伝えできることや、

サポートできる方がいます。

 

モンモン期は

ステージアップのサインでもあるんです。

 

このA new meアドバンス講座は

あなたの真っ暗な踊り場に灯りをともす、

きっかけになると思います♡

 

 

image

 

 

こんな方にオススメ♡

ふんわり風船ハート仕事にやりがいを感じられない

ふんわり風船ハート仕事が楽しいと思えない、生活のために働いている

ふんわり風船ハート職場の人間関係に悩んでいる

ふんわり風船ハート子どもの体調不良で会社を休むたびに、いたたまれない気持ちになる、肩身が狭い

ふんわり風船ハート家庭も、仕事も大切にしたい

ふんわり風船ハート宮本佳実さんや自己啓発の本を読んでも、自分のこととして落とし込めない

ふんわり風船ハート好きを仕事にしたい、でも何から始めていいのかわからない

ふんわり風船ハート自分の好きがよくわからない

ふんわり風船ハート夢や理想がうまく描けない

ふんわり風船ハート理想を実現できるのは特別な人じゃないかと思ってしまう
ふんわり風船ハート会社員とそれ以外の働き方、どちらが自分に合っているのか知りたい

 

カリキュラム

ふんわり風船ハート1回目
自分を知って、モンモン期を脱出する準備をする

・モンモンの原因を探る

・あなたに「ある」もので人生を変える

・「好き」「楽しい」「経験」「得意」のエクササイズ

・マイワークを作ろう

ふんわり風船ハート2回目
 未来の選択肢をたくさん増やし、モンモン期から抜け出す

・好きなことを好きなときに好きな場所で好きなだけ♡

・できるに変える変換力を身につける

・好きなことができない7つの原因を探る

・憧れの人のインスパイアされてみる

・自分にぴったりの働き方のスタイルを見つける

 

ふんわり風船ハート3回目
モンモン期からスルリと脱出できる私を固める

・ミラクルを起こしてスルスルとステージアップする方法

・ビジョンを味方につける

・自分だけのビジョンを持とう

・成功する人とそうでない人の行動プロセスの違いを学ぶ

 

受講者ご感想

東京都Kさん(50代)

image

知りたかったことはすべて学べました!

全人類、皆このセミナーを受けた方がいい‼️そうしたら、みんな光輝いて、地球が輝く星になる⭐️✨

 

学校の授業にこんな内容の授業もあったら、子どもたち、喜んで毎日通うし、いじめなんか起こらないと思う。

 

自分を掘り下げて、自分の素敵なところ見つけたら、人のアラなんて見る気なくなるよ〜😉

 

講師の亜希さんがまた、素敵な人でね〜💖

セミナー内容ももちろんですが、やっぱり人、ですよねー✨

 

私の都合で最後の講義が受けられなくなりそうだったときに

時間を調整して受講ができるようにしてくださって

亜希さんの温かな思いと心遣いに泣けました😭😭😭

 

亜希さんから学べて幸せです💖💖💖

 

このセミナーの内容以外にも、亜希さんは色んな引き出しがあって、ノートワークのことやコーチングのことなど、私の教えて欲しいことを教えてくださって、

本当におトクで、一生モノのセミナーです❣️亜希さん、ありがとうございました😊😊😊🙇‍♀️

 

 

image

 

 

福岡県なおさん

リボン講座で学べたこと、得られたものリボン

・自分にできることが、こんなにもいっぱいあったということ。

・明確な将来像について、考える時間を持てたこと。

・自分との向き合い方を知ることができたところ。

 

リボン講師の印象リボン

・とてもやさしくて、

私の話をいっぱい聞いてくださり、

そして的確なアドバイスをしていただけました。

 

リボンご感想リボン

この講座を受講することを決めて、

本当によかったです。

受けていなかったら、

自分はまだモンモンを

何年も抱えていたかもしれません。

亜希さんから教えていただいたワーク、

どれもよかったです。

ミラクルノートは本当に感動しました。

 

リボン頂いたメッセージリボン

3か月という短い期間でしたが、

色々なことを教えてくださって、
本当にありがとうございました。
A NEW MEアドバンス講座を勇気を出して、

受講して本当によかったです。
自分にはこんなにできることがある、

そしてそれで仕事、
お金をもらうこともできるんだということ

を発見できました。
また、人間関係については

メンタル面についてのお話も聞いてくださって、
ありがとうございました。
また、機会があれば亜希さんに会いたいです。

これからもよろしくお願いします♡

 

 

福岡県 Eさん

 

 

 



リボン講座を受講しようと思った理由リボン
仕事をやめて、専業主婦になったことで、自分には収入がなくなり、将来が漠然と不安でモンモンしていました。子育てもとても大切な時間ですが、自分の思い通りに時間が使えないこと、誰かの役にたちたいけど、何もできないことに物足りなさを感じていました。
なんとかこのモンモンを抜け出したいと思い受講を決めました。

リボン講座を受講して得たもの、気づきリボン
できないことにフォーカスすることが多く、自分の思い通りにならないことにイライラしたり、モンモンしたりする毎日でしたが、あるものにフォーカスすると、意外と貯金も時間もサポートもあることに気づきました。
自分の過去を深堀りし、自分の
可能性がたくさんあると気づきました。


リボンどんな人におすすめかリボン
なんだか分からないけど、モンモンしてる人
自分の可能性を一緒に探してほしい人


 

リボン受講してのご感想リボン
どうして自分はモンモンとしているのか、自分はこれからどのような未来へす進みたいのかを明確にし、そして、理想の未来を叶えるための可能性は無限にあると応援してもらえました。自分1人ではやっぱりできないと逃げ出してしまいそうになりますが、できる♡できる♡と何度も応援していただきました。
まだ、不安になったり、イライラすることもありますが、できない→どうしたらできるに変えられる?と自問自答し乗り切れるようになりました。


今回はコロナの影響で半年ほど時間をかけて、受講させていただき、自分とゆっくり時間をかけて向き合うことができました。
亜希さん本当にありがとうございました。

 

 

参加特典

 

ふんわり風船ハート特典1:A new meアドバンス講座 オリジナルシールのプレゼント

 

他では手に入りません♪

 

ふんわり風船ハート特典2:継続講座中、または受講終了後、

2回のセッションをプレゼント(22000円相当)

・講座中または終了後1か月以内に

1回60分のセッションを2回受けて頂くことができます。

(ZOOMでの実施となります)

 

 

※特典2は平山のオリジナル特典です。

私自身、長期の継続講座を複数受けてきて

講座と講座の間や、講座終了してしばらく経過した後に

不安が出てきたり、モチベーションを保つのが大変だった

こともありました。

継続講座がはじめての方でも、安心して受けて頂けるよう

フォローアップのセッションを付けています。

実際にこれまでの受講生の方からも

「モチベーションが上がった」と喜んで頂いてます。

 

 

 

開催日程など

ふんわり風船ハートオンラインクラスふんわり風船ハート

日程:

3 /7(日)10:00-12:00スタート

3/27(土)12:00-14:00スタート

オンラインクラスの上記日程は

いずれも第1回目の開催日です。
講座は
2時間×6回を3~4ヶ月で行います。
2回目以降の日程はご相談の上決定します。

スタート日を上記以外の日時をご希望の場合は

お問合せください。

また、4時間×3回での受講をご希望の場合も、ご相談ください。

会場:ZOOMにて開催いたします
定員:各回3名
受講料:8,8000円

申込は今すぐこちらをクリック♡

 

※大分、福岡での対面ご希望の方はご相談ください。

 

 

image

 

モンモン期を抜け出して、理想の働き方を実現しちゃいましょう♪ 

申込は今すぐこちらをクリック♡