こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

 

 先日、子どもにイライラすることがある自分も

全部許すと決めたと書きました。

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、1番認めたくなかった、

子どもにイライラしてしまう私。

それを許すということは、

私にとって本当の全肯定だったんですよね。

 

そうやって、自分のことを許していたら、

子どもに対してイライラすることが、

ほとんどなくなったんです。

 

 

 何でこんなことでイライラしてたんだろうと、

不思議になるくらい、

腹も立たないし、すごく穏やかな気持ちでいられる。

 

 

自分を許すパワーって

すごいなって、実感。

 

 

 

いつも、自分を責めてしまう人は、

まず、自分を許すことから、始めてみようよ。

 

 

 

 

私が、どんな自分も全部許せたのは、

インフィニティのマインドと、

コーチングのおかげ。

 

今度やる魂ピカ1DAYセミナーでも、詳しくお話します♡

 

ピンク薔薇募集開始しましたピンク薔薇宮本佳実さん直伝、

インフィニティの考え方をギュギュっと詰め込んだ

魂ピカ1DAYセミナーを募集開始しました♪

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

絶対楽しいので、ぜひご参加くださいー!!

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇

 

リボン個人セッションリボン

 

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

リボン働き方×マインド♡ 3か月で「好きを仕事に」

「モンモン期脱出」A new me継続講座リボン

 

 

リボン可愛いままでお金を味方にするセミナーリボン