こんにちは。
ワークライフスタイリストJr認定講師、

インフィニティマスター、

ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇

 

 

お金のセミナーパワーアップ!

宮本佳実さん直伝のお金を味方にするセミナーピンクハート

参加者の方にお金を引き寄せるミラクルが起こりまくっている

伝説のセミナーのコンテンツに・・・

お金をがっつり引き寄せるおすすめワークなどを加えて、パワーアップしました。

お申込はこちらをクリック

 

 

 

「お金の引き寄せがスゴイ」

「セミナーを受けた後、毎日物をもらう」

「やりたかったビジネスの話が進んでいる」

「なぜか彼との仲もうまくいくようになった」

と、嬉しいご感想をたくさん頂いています♡

 

私自身も元々このセミナーをした翌日に

2万円の臨時収入があったり、

購入予定だった数十万円相当のものを

頂けることになったり、

お金や物を引き寄せることが多かったのですが・・・

 

最近はマンション購入にあたり、

180万円お値引き頂いたり、

数百万の臨時収入があったり、

すごい勢いで引き寄せが加速しています♡


私は以前は超散財OLでした。

少ないお給料のほとんどを洋服に使ってしまって、

お給料前には、財布に現金はほとんどなくて、

食材や生活用品すらカードで買い物する始末・・・。

 

お給料が出ても、カードの支払いや家賃を払ったら、

現金はほとんど残りませんでした。

 

そんな私の失敗談は二の轍を踏まないための、

参考にしていただければと思います。

そして、超散財OLだった私が、

どのようにして貯金や未来への投資ができるようになったのかも、

惜しみなくシェアいたします。

 

今はただやみくもお金を貯めるだけではなく、

本当に自分を豊かにしてくれるものに

お金を使うことができるようになりました。

 

IMG_20170308_230711772.jpg

正直このセミナーの内容はめちゃくちゃ充実しているので、

楽しんでいただける自信があります♡

 

 

 

 

お金のブロックを外して、豊かさドバーを体験しちゃいましょ♡

 

お金のセミナー、参加者のご感想ピンク薔薇

ピンクハート最近すごいお金を引き寄せてる札束

と感じられるんですハート

 

臨時収入がいつもより多くなったり目←これが本当すごかった!!
 

必要なものが安くなっていたり目

ポイント○倍の日に遭遇することが多くなったり目

 

明らかに変わったよね!!!

 

と感じられることが増えたハート

 

ピンクハート先月セミナーを受けた後、毎日物をもらうようになったり、やりたかったビジネスの話が進んだり、なぜか彼との仲もうまくいっています。

 

ピンクハート内容(資料)もボリュームがあり、以前参加した似たようなセミナーより、亜希さんのセミナーの内容と金額はとても良心的に感じましたキラキラ頂いた資料もずっと活用させていただきたいと思うようなもので嬉しかったです♡参加して大満足でした♡

 

ピンクハート参加者の方も素敵ですごく楽しい時間が過ごせました。お金に対するイメージが変わり、豊かになれるマインドを学べて来てよかったです。ありがとうございました。

 

ピンクハート自分のやりたいことについての不安があったが、やりたいことについて行動していく決心と勇気が出た。

  お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

コアラ可愛いままでお金を味方にする♡セミナー(オンライン)

場所:ZOOM開催 (今月はマンツーマン開催します)

参加費:8800円

募集日時:申込後に日程調整します。セミナー時間90分(30分程度延長の可能性あり)

お申込はこちらをクリック
 

 

パンダこんな方にオススメですパンダ
ピンク薔薇宮本佳実さん直伝のお金のセミナーを受けたい方
ピンク薔薇お金に対するマインドを変えて、豊かになりたい方
ピンク薔薇お金のブロックを外して、お金を味方につけたい方
ピンク薔薇お金をがっつり引き寄せるワークをしたい方
熊しっぽどんなことをするの?熊あたま
ピンク薔薇宮本佳実さん直伝!お金と相思相愛になれるワークピンクハート
ピンク薔薇お金をがっつり引き寄せるイメージワークピンクハート
ピンク薔薇みなさんで楽しくお話。ここでお友達ができちゃいます♡
ピンク薔薇質問タイムでは、セミナーの内容やそれ以外のことについて何でも質問や相談OKです!
熊しっぽ特典熊あたま

セミナー内容のPDF
お金をがっつ引き寄せるワークの音声データプレゼント♡

猫しっぽお客さまに起きた変化猫あたま
実際にこれまでいただいたご報告です
ピンク薔薇臨時収入があった
(ワークで書き出した金額を引き寄せた方も!)

ピンク薔薇セミナー直後にセッション2件、1DAY講座1件の申込があった
ピンク薔薇欲しいと思っていたものをピンポイントでもらうことが増えた
ピンク薔薇毎日物をもらう
ピンク薔薇彼との仲がうまくいくようになった
ピンク薔薇ずっとできなかった、人を信頼することができるようになった
ピンク薔薇やりたかったビジネスの話が進んでいる
などなど・・・

お金、物、人間関係、情報など、形はさまざまですが、
豊かさがドバドバと入ってきている方がたくさんいます♡
お申込はこちらをクリック
 

あなたにお会いできることを、心待ちにしておりますドキドキ