1980年7月2日生まれ
幼少期に友人関係をうまくつくれなかった経験から、人に嫌われることを恐れ、自分の思いよりも人目を気にするようになる。
社会人になってからは、「頑張っていない自分には価値がない」と感じ、人が嫌がる仕事も積極的に引き受ける等、いつも無理をしていた。


育休から復帰後、会社でのポジションを下げられたり、産後クライシスから夫とのけんかが増えるなど、育児・家事・仕事の両立がうまくいかずに、自分を責めて悩む。

 

ワークライフスタイリングやコーチングを学び、自分と向き合い、自分の思いを大切にして生きることができるようになる。

 

2017年5月より宮本佳実さん認定のワークライフスタイリストとなる。
2018年2月にワークライフスタイリストジュニア認定講師を取得。
ワークライフスタイリスト養成講座のアシスタントを務める。
現在は、「ママだから」「地方に住んでいるから」「人に嫌われることが怖いから」などの理由で、自分らしく生きられない方が思い通りに生きるためのサポートをしている。