こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
矢沢あい展に行ってきた記事の続きです。
 

 

 

 
①はこちら。

 

 

グッズ紹介のインスタライブはこちら。

 

 


ご近所物語。


 

 


ご近所物語の中では

この雪の中のイラストが

特に好きでした♡


 

 

 

 

鮮やかでカラフルな色使いだったり

ポップでおしゃれなデザインのものが

多くて素敵✨✨

 

 

 

 

ご近所物語の番外編の

Colorful。





主人公の実果子の中学時代の

お話です。

このお話もかなり好きでした。





下弦の月。



最近、久しぶりに読み直したのですが

謎が解き明かされていく展開に

続きが気になって

どんどん読み進めてしまうくらい

すごく面白かったです。







NANAとパラダイスキスの展示の記事に

続きます。


 
 

 

 

 

 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事