こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
先日、宮本佳実さんのLIVEセミナー
「売れる私決定版♡」が
開催されました。




 
 
このセミナーは
佳実さんが起業初期にやっていたことを
3つのフェーズに分けて
具体的に紹介してくれるという
ものだったのですが
 
 
本当に内容が濃かったです!!
 
 
例えば
第1フェーズの
「知ってもらう」ときだと
・プロフィール写真の統一
・テーマカラーを決める
・絡んでいく
・紹介しあう
・講演会を主催する
といった
 
 
佳実さんがやってきたこと
そして、それぞれについて
なぜそれをやるとよいのかや
なぜやろうと思ったのか
やってみて成功したこと、
失敗したことや、そこから学んだこと
 
 
などを
とーっても
具体的にお話してくれています。
これだけでも
本当に有料級の内容だと思います。
 
 
私が特に印象に残ったのは
昨年「億ガール」のライン公式が
バンされてしまったときに
 
すぐに新しいアカウントを
つくったそうなのですが
それまで6000人くらいいた
登録者で、すぐに再登録してくれたのは
100人以下だったそうなんです。
 
 
佳実さんは「半分くらいはすぐに
戻ってきてくれるかと思ったけど
全然だった。
登録していただく理由、導線を
しっかりつくる必要がある
と話していて
 
 
佳実さんですら
登録していただく理由、導線の
大事さを痛感されていることに
 
 
わが身を振り返って
本当に反省しました(><)


 
 
佳実さんがビジネスの話をするときって
すごく楽しそうに軽やかに
お話をしてくださっていて
 
 
エネルギー量がものすごいし
軽いんですよね。




 
 
佳実さんのエネルギーを浴びるだけで
自分のエネルギーが
軽くなる感じがします。
 
 
私も、最初に佳実さんの講座で
学んだときには
もっと思い切って
「えいや」って動けていたのが
 
 
最近、エネルギーが重たく
なっていたかもって思います。
 
 
また佳実さんから
がっつりと学べる機会なんて
本当に貴重なので
 
 
今回の「売れる私マスター講座」も
申し込み済みです♪
 
 

LIVEセミナーは
今日3/5(日)限定で
アーカイブが再公開されています。
 
 
佳実さんの「売れる私」ライン公式から
申し込みできるので
動画をまだ見ていない方はぜひどうぞー。
 
 
 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にもお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事